ちょっとツイてないときでも、少し楽しみがあるだけで気分は変わるもの。

今回は、今後あなたに起きる「祝福」を占いました。

調子が悪い方や運気が下がっていると感じている方にも、素敵な未来が待っているかもしれません。

ぜひチェックしてみてくださいね!

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です。

星座で占う♡近いうちに起こる「幸福な出来事」【後編】

てんびん座(9/23~10/23)

……運命のパートナーに出会う

てんびん座はよくも悪くも平等主義。

恋人に対しても、必要以上に肩入れすることは少ないでしょう。

しかし、近いうちに将来のパートナーとの出会いが待っているようです。

その人はいままで出会った人とは全然違っていて、一瞬で「この人が運命の相手だ」とすぐに気づくはず。

さそり座(10/24~11/21)

……体調がよくなり、素敵な異性に愛される!

なにかと考え込んで、ストレスを溜めがちな、さそり座。

とくに最近は、疲れが溜まりやすかったり、持病が悪化したり、体調面が優れないようです。

今後は健康運が上昇して、心身とも健やかになれそう。

健康的な美しさを手に入れ、素敵な異性に出会えるかも。

いて座(11/22~12/21)

……愛する人と出会って結婚

自由人ないて座は、ちょっと惚れっぽいところがありそう。

しかし、今後恋愛運がアップして、心から愛する異性と出会える暗示が出ています。

運命の相手にゾッコンになりそうです。

そのままゴールインする可能性もあるでしょう。

やぎ座(12/22~1/18)

……安らげる居場所をゲット

真面目で気遣い上手な、やぎ座。

知らず知らずのうちに、ストレスを溜め込んでいることも少なくないでしょう。

しかし、今後心が休まる棲家を手に入れることができそうです。

傷つき疲れたとき、羽を休めることができる居場所を手に入れ、さらなる躍進を遂げるかも。

みずがめ座(1/20~2/20)

……信頼できる右腕をゲット

交友関係の広い、みずがめ座。

しかし、真に心を許せる人は一握りかもしれません。

今後、遊びも仕事も「この人とならOK」と思える、最高のバディができそう。

よき右腕を得ることで、ますます充実した毎日を送れるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……金運アップ

やや金銭感覚に疎い、うお座。

今後の祝福は、金銭面で起こりそうです。

いままでの努力が報われて収入がアップしたり、お得に欲しいものを手に入れたり……。

喜びのあまり散財すると、運気が下がる可能性があるので注意。

どんな未来が待っている?

今後なにが起きるのかは、まだまだ未知数です。

しかし、未来に起きるいいことを知っておけば、ちょっとした不運にも耐えることができます。

注意したいのは、将来の出来事はいまの行いで変化するということ。

素敵な未来が待っているからといって、油断は禁物ですよ。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】星座で占う♡近いうちに起こる「幸福な出来事」