もうすぐクリスマスですね。

この特別な日に、「好きな人になにかしてあげたい!」と思っている女性も多いでしょう。

そこで今回は、男性の星座別に「彼の運気を上げる『クリスマスのサプライズ』」を占いました。

今までとは少し違う、特別なクリスマスにしたい女性必見です。

【好きな人の星座別】彼の運気を上げる「クリスマスのサプライズ」

おひつじ座(3/21~4/19)

……日帰り温泉やスパに連れ出す

クリスマス時期のおひつじ座男性は、ややお疲れモード。

日帰り温泉やスパに連れ出すと、喜んでもらえるでしょう。

元気になった彼から、お礼と一緒にうれしい言葉が聞けるサプライズもありそうです。

おうし座(4/20~5/20)

……ウインタースポーツを楽しめるスポットへ

クリスマスの時期のおうし座男性は、珍しくアクティブみたい。

どこに行くかは言わずにドライブや遠出に誘い、そのままスケートやスキーなど、ウインタースポーツを楽しめるスポットへ!

彼は驚きながらも大はしゃぎで、アツアツのデートになりそうです。

ふたご座(5/21~6/21)

……夜景の見えるレストラン&バーに誘う

ふたご座男性には、予告なしで夜景のプレゼントを。

当日突然家を訪ね、そのまま眺めのいいレストランやバーに直行すれば、日頃はクールな彼もテンションアップ!

きっとスイートな夜になるはずです。

かに座(6/22~7/22)

……手作りケーキ&クッキーをプレゼント

かに座男性は、いつもいる場所に愛着や安心を感じてくれるでしょう。

クリスマスも、彼の家やお気に入りの場所で、サプライズギフトを渡しましょう。

イチオシは、手作りのケーキやクッキー。

突然のギフトに、彼の胸もキュンキュンしまくるはずです。

しし座(7/23~8/22)

……ゴールドアクセサリーをプレゼント

しし座男性におすすめのサプライズは、高価なプレゼントをあげること。

とくに、ゴールドのアクセサリーはツキとラブテンションを高めるラッキーアイテム。

こっそり自分用にも買ってペアで持っていると、近々いいことが起こりそうです。

おとめ座(8/23~9/22)

……以前から欲しかったアイテムをあげる

おとめ座男性には、大げさな演出は逆効果かも。

以前彼が欲しいと言っていたアイテムをあげるなど、さりげないサプライズを。

とくに、手帳や時計などビジネスシーンで役立つアイテムは、仕事運アップにつながります。

彼は、自分が言っていたことを覚えてくれていたあなたのことを惚れなおすでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

……フラッシュモブで完璧サプライス

てんびん座男性を満足させるために、プロの手を借りてみましょう。

おすすめはフラッシュモブ。

完璧なサプライズに、彼のテンションも運気も爆上がりすることでしょう。

予算的に難しいときは、友人や知り合いを巻き込んでサプライズパーティを。

さそり座(10/24~11/21)

……誰か知らせずに日付指定チケットを送る

さそり座男性は、こっそり企画するサプライズプランがおすすめ!

謎解きも大好きなので、差出人の名前を書かずに日付指定チケットを送るなんて演出が喜んでもらえそう。

送り主が分からない状態で、ドキドキしながら会場にやってくるはずです。

いて座(11/22~12/21)

……サプライズ小旅行

いて座男性には、乗り物や移動のあるサプライズを。

クリスマスは、サプライズで小旅行をプレゼントするのがおすすめです。

近場でもいいので、日常を忘れられるスポットに連れ出すと喜ばれるし、低迷気味だった彼のパワーもチャージされそう。

やぎ座(12/22~1/18)

……突然の表彰式

やぎ座男性におすすめなのは、サプライズでの表彰式。

仕事の実績でも、趣味で力を入れていることでもOKです。

突然ほめられた彼は、うれしくなってますます頑張り屋さんに。

自分の努力にを認めてくれたあなたのことも、もっと好きになるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/20)

……あなたをプレゼント

みずがめ座男性は、簡単なサプライズにはびくともしないでしょう。

とはいえ、彼も男としての欲はあるので、あなたを突然プレゼントするのはアリ。

クリスマスは、2人きりで特別な夜を過ごしてみるのもいいかもしれませんね。

うお座(2/19~3/20)

……心のこもったサプライズ

うお座男性が喜ぶのは、心のこもったサプライズです。

チキンの丸焼きなど凝った料理を作ったり、バルーンを飛ばすなどおしゃれな飾りつけにも胸キュン。

自分のために頑張ってくれたあなたのことを、今まで以上に大好きになるはずです。

片思いでも…

サプライズの内容によっては、ハードルが高いと感じることもあるかもしれません。

でも、クリスマスは誰しも奇跡を起こせるとき。

片思いならなおのこと、勇気を出してみる最大のチャンスだと思ってくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)