秋は、実りの季節。

コツコツ続けてきた努力が報われ、秘めた魅力や才能が開花するシーズンでもあります。

そこで今回は星座別に、この秋ついに開花する「あなたの秘められた魅力」について占いました。

まずは前編として、おひつじ座~おとめ座のご紹介です。

【星座占い】この秋に開花する「あなたの秘められた力」は?【前編】

おひつじ座(3/21~4/19)

……大人の色気

おひつじ座は、サバサバして男勝りなところがあるタイプです。

この秋開花しそうなのは、大人の色気。

しぐさやまなざしにフェロモンが漂い、多くの男性の視線とハートをクギ付けに。

その結果、モテ度が急上昇するかも!

おうし座(4/20~5/20)

……会話力

奥手で男性を前にするとフリーズしがちなおうし座。

この秋は、秘めていた会話力が開花しそう。

普段なら緊張してしまうような場面でも、スラスラおしゃべりできるのがうれしいところ。

好きな人にも積極的に話しかけると、いいムードになれるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……美肌力

この秋ビューティー運が高まっているふたご座。

輝くような美しい肌を手に入れられる暗示が出ています。

ピンときたスキンケア方法やコスメなど、ぜひいろいろ試してみて。

キレイな素肌を活かしたナチュラルメイクが、ロマンス発生率を高めてくれるかも!

かに座(6/22~7/22)

……行動力

慎重で内気なかに座は、安全な家で過ごすことが好きなタイプです。

この秋は行動力が開花して、いろいろなところに行きたくなるかも。

ふと訪れた場所で、運命の出会いを果たす暗示も出ているので、お楽しみに!

しし座(7/23~8/22)

……協調性

女王の星に生まれたしし座は、少しわがままなところがあります。

でも、この秋は協調性が開花!

誰にでも合わせられ、仲良くできるように。

驚きの変化に周囲からの評価、人気もうなぎ上りになりそうです。

おとめ座(8/23~9/22)

……洗練されたセンス

真面目な優等生タイプが多いおとめ座。

この秋は、洗練されたセンスが開花して、おしゃれな印象になりそう。

いままで来たことがないデザインや色の服にも、積極的に挑戦してみるのがオススメです。

秘めた魅力を活用しよう

木星がうお座に一時的に舞い戻るこの秋は、2023年の運気を左右する大事なシーズンでもあります。

開花した秘めた魅力を活用して、来年に向けた幸せの種まきをしておいてください。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【てんびん座~うお座】この秋に開花する「あなたの秘められた力」は?【後編】