秋は、実りの季節。

コツコツ続けてきた努力が報われ、秘めた魅力や才能が開花するシーズンでもあります。

そこで今回は星座別に、この秋ついに開花する「あなたの秘められた魅力」について占いました。

前編に引き続き、てんびん座~うお座のご紹介です。

【星座占い】この秋に開花する「あなたの秘められた力」は?【後編】

てんびん座(9/23~10/23)

……クールビューティーな魅力

てんびん座は、エレガントな星座です。

この秋開花しそうなのは、クールビューティーな魅力。

メンズの香水やアイテムなども、ピンときたらぜひ取り入れて。

上品な女らしい路線から、カッコいい系女子へと変貌を遂げられるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……クリエイティブな才能

さそり座は、素晴らしいポテンシャルを秘めたタイプです。

この秋はそれらの中から、クリエイティブな才能が覚醒するかも。

アイディアや企画を思いたら、すぐにシェアを。

面白いと大絶賛され、周囲からの注目度も爆上がりしそう。

いて座(11/22~12/21)

……気配り能力

自由人のいて座は、よくも悪くも周囲に気を遣わないタイプと言えます。

でも、この秋は気配り能力が開花!

細かいことによく気が付いて優しいあなたに、惚れ込む異性がたくさん現れそうです。

やぎ座(12/22~1/18)

……リサーチ力

この秋はリサーチ力が開花して、たくさんの最新情報やネタをキャッチできそう。

伝統を重んじるあまり、考え方や行動パターンが古臭くなりがちなやぎ座。

新たな力の覚醒により、能力や人生がアップデートされ、充実した毎日が送れるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/20)

……包容力

ロジカルでサッパリした性格のみずがめ座。

そのクールでドライすぎるところが、冷たいと誤解されることも。

この秋は何もかも包み込んでしまうような包容力が開花。

いままでのイメージを一新!

ハートフルなスタンスが、男女問わずいろいろな人から愛されるように。

うお座(2/19~3/20)

……決断力

優しいけれど、優柔不断なところがあるうお座。

この秋は決断力が開花し、難しい問題にもズバリとジャッジを下せるように。

そのおかげで揺れ動きがちな人生に一本筋が通り、年末にはこれぞ自分の生きる道!と思えるルートを歩んでいそう。

秘めた魅力を活用しよう

木星がうお座に一時的に舞い戻るこの秋は、2023年の運気を左右する大事なシーズンでもあります。

開花した秘めた魅力を活用して、来年に向けた幸せの種まきをしておいてください。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】この秋に開花する「あなたの秘められた力」は?【星座占い】