お付き合いがはじまると、お互いの家でデートをするかもしれませんね。

お家デートの定番といえば、ドラマ・映画鑑賞でしょう。

しかし、「彼が好きなジャンル」で悩む女性も多いようです。

今回は男性の星座別に、彼と相性がいい海外ドラマのジャンルを占います!

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です。

彼の好みの映画を見つけて距離を縮めてくださいね。

彼の星座で占う!お家デートでオススメな「ドラマのジャンル」【前編】

おひつじ座(3/21〜4/19)

…アクション系

エネルギッシュでワイルドな、おひつじ座の男性。

アクション系の海外ドラマがオススメです。

ドキドキする展開が、彼の心に火をつけるかもしれません。

おうし座(4/20〜5/20)

…ミュージカル系

マイペースな、おうし座の男性。

ミュージカル映画との相性がいいでしょう。

五感が優れているので、直感的に楽しめる作品の方が心に響くようです。

ふたご座(5/21〜6/21)

…コメディ系

言語能力に長けたふたご座は、ユーモアが好きな傾向にあります。

コメディ系のドラマがオススメです。

ウィットに富んだ会話が、彼に刺激を与えるでしょう。

かに座(6/22〜7/22)

…ヒューマンドラマ系

繊細で家族愛の強い、かに座の男性。

ヒューマンドラマ系がオススメです。

共感力が高いので、心温まる作品が彼の心を動かすでしょう。

しし座(7/23〜8/22)

…ヒーロー系

上昇志向の強い、しし座の男性。

ヒーロー系の海外ドラマと相性がいいでしょう。

王道の展開であればあるほど、気分が盛り上がるはず。

おとめ座(8/23〜9/22)

…スリラー系

几帳面な方が多い、おとめ座の男性。

スリラー系の海外ドラマがオススメです。

普段は味わえない非日常感に心奪われそう。

作品を選ぶときのポイントは?

せっかくお家デートをするなら、彼にも楽しんでもらいたいもの。

彼の好みも考えつつ、ご自身も楽しめる作品を探しましょう。

感想を言い合っているうちに、心の距離も縮まっていくはずです。

お家デートで見る作品に迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

てんびん座~うお座の彼が好きな「映画のジャンル」