お付き合いがはじまると、お互いの家でデートをするかもしれませんね。

お家デートの定番といえば、ドラマ・映画鑑賞でしょう。

しかし、「彼が好きなジャンル」で悩む女性も多いようです。

今回は男性の星座別に、彼と相性がいい海外ドラマのジャンルを占います!

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です。

彼の好みの映画を見つけて距離を縮めてくださいね。

彼の星座で占う!お家デートでオススメな「ドラマのジャンル」【後編】

てんびん座(9/23〜10/23)

…セレブ系

つねに一流を目指す、てんびん座の男性。

セレブがたくさん登場する海外ドラマがオススメ。

憧れの生活を見ることで、仕事の原動力になるかもしれません。

さそり座(10/24〜11/22)

…サイコ・ホラー系

ミステリアスな、さそり座の男性。

ホラー映画がオススメです。

じっくり考えさせられるような結末を楽しむでしょう。

いて座(11/23〜12/21)

…アドベンチャー系

自由人な、いて座の男性。

アドベンチャー系の映画がオススメです。

映画のなかであっても、いままで見たことのない世界に触れることで、好奇心が満たされるでしょう。

やぎ座(12/22〜1/19)

…歴史系

知的な、やぎ座の男性。

歴史ドラマがオススメです。

映画を楽しむと同時に、知識欲が満たされるはず。

みずがめ座(1/20〜2/18)

…SF系

想像力豊かで未来志向型な、みずがめ座の男性。

SF系の映画がオススメです。

型にはまらない世界観が、彼の想像力を刺激するでしょう。

うお座(2/19〜3/20)

…ラブストーリー系

ロマンチストな、うお座の男性。

ラブストーリー系のドラマがぴったりでしょう。

主人公たちが純愛を貫く姿を見て、思わず涙してしまうかも。

どんな作品を選べばいい?

せっかくお家デートをするなら、彼にも楽しんでもらいたいもの。

彼の好みも考えつつ、ご自身も楽しめる作品を探しましょう。

感想を言い合っているうちに、心の距離も縮まっていくはずです。

お家デートで見る作品に迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)