なんとなく満たされない気持ちになったことがある方も多いでしょう。

それは、ご自身が「本当に求めているもの」を知らないことが原因かも。

じつは、意外なものを求めている可能性だってあるのです。

今回は、12星座別に「秘められた欲望」について占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

女性の星座で占う!誰も知らない「潜在的な欲求」【前編】

おひつじ座(3/21~4/19)

……1番になりたい

前向きでエネルギッシュな、おひつじ座。

サバサバして、こだわりがないように見られることも多いでしょう。

しかし、1番になることへの執着心が強い傾向にあります。

ときにはリスキーなことや危険なことにも、真っ先に挑んでいくこともありそうです。

おうし座(4/20~5/20)

……リッチになりたい

おっとりして優しい方が多い、おうし座。

しかし、お金に関しては執着する傾向にあるようです。

そのため、お得な情報にはすぐ飛びつくこともあるでしょう。

貯蓄もコツコツと続けられるタイプかも。

ふたご座(5/21~6/21)

……頭がいいとリスペクトされたい

知性の星・水星を守護星に持つふたご座は、好奇心が旺盛。

知識欲はもちろんですが、周囲からのリスペクトを求める方が多いようです。

仕事のモチベーションも、そこにあるのかもしれませんね。

周囲からの印象をよくするために、コツコツ勉強することもあるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……感謝されたい

かに座は、親切で世話好きな方が多い傾向にあります。

しかし、少しよこしまな欲望を隠していることもあるようです。

周囲からの感謝がないと、スネてしまうこともあるでしょう。

「あなたのおかげで助かった!」というひと言があるだけで頑張れるのかも。

しし座(7/23~8/22)

……目立たない存在になる

スターの星に生まれた、しし座。

なにもしていなくても、自然と人目をひいてしまうことがあるようです。

しかし、ときにはプライベートな空間が欲しいもの。

ひっそりと心穏やかに暮らすことを、人生のゴールとしている方もいるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……恋愛を楽しみつつ、運命の出会いを果たすこと

奥手で控え目な方が多い、おとめ座。

ちょっとロマンチストなところもあるようです。

運命の人の存在を信じつつ、恋愛も楽しみたいと思っているのかも。

自分が本当に求めているものは?

満たされない気持ちを抱えているのは辛いもの。

心の底に秘めた欲望を知ることは、本当の自分を知り、理想の人生を手に入れるための一歩になります。

今回の記事を参考にして、真の幸福を手にしてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

てんびん座~うお座の女性が「心のなかで求めているもの」