なんとなく満たされない気持ちになったことがある方も多いでしょう。

それは、ご自身が「本当に求めているもの」を知らないことが原因かも。

じつは、意外なものを求めている可能性だってあるのです。

今回は、12星座別に「秘められた欲望」について占いました。

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

女性の星座で占う!誰も知らない「潜在的な欲求」【後編】

てんびん座(9/23~10/23)

……みんなから愛されたい

社交的で平和主義な、てんびん座。

友人や恋人、家族の間に優劣をつけることはできないでしょう。

また、自身が平等に愛を注いでいるからこそ、周囲から愛されたい欲求があるのかも。

さそり座(10/24~11/21)

……好きなことだけやって生きたい

探究心の強い、さそり座。

世間からするとマニアックな趣味を持っていることもあるでしょう。

仕事も家事も放り出して趣味に没頭するのが夢なのかも。

好きなことで生計を立てたいという目標を持つ方もいそうです。

いて座(11/22~12/21)

……世界で活躍したい

明るくオープンな性格の、いて座。

周囲からは自由人だと思われているかもしれませんね。

心の底では、キャリアウーマンとしてワールドワイドに活躍したいという欲望があるようです。

遊んでいるように見えて、どうすれば世界で羽ばたけるのか、いろいろ可能性を探っているみたい。

やぎ座(12/22~1/18)

……ステキな異性と大恋愛したい

真面目で誠実な、やぎ座。

仕事にも真剣に打ち込みますが、恋愛にも憧れがあるようです。

公私ともに充実させたいという気持ちが強いのかもしれませんね。

みずがめ座(1/20~2/20)

……1人で自由にやりたい

フレンドリーで友達が多い、みずがめ座。

たくさんの仲間に囲まれていながら、1人の時間も大切にしたいようです。

周囲に紛れて個性がなくなってしまうことを恐れる気持ちもあるでしょう。

自由に自分のやりたいことを追求できる環境を求めているはず。

うお座(2/19~3/20)

……権力を持って強くなりたい

優しくて困っている人を放っておけない、うお座。

しかし、ちょっと野心家な一面も持ち合わせているようです。

いまの自分にない強さが欲しいのかもしれませんね。

結局は、優しさが勝ってしまうことが多いでしょう。

理想の人生に近づくために…

満たされない気持ちを抱えているのは辛いもの。

心の底に秘めた欲望を知ることは、本当の自分を知り、理想の人生を手に入れるための一歩になります。

今回の記事を参考にして、真の幸福を手にしてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)