好きになって付き合い出したとしても、ずっとお互いを思いあえるカップルは意外に少ないもの。

残念ながら、心変わりしたり、すれ違いがあったりすると、別れが訪れることもあります。

今回は、12星座別に「一途に思いあえるカップル」をランキング形式で占いました。

まずは10位〜6位のご紹介です。

ご自身と相性がいい男性が身近にいるかもしれませんよ。

カップルの星座で占う♡ずっとラブラブでいられる組み合わせ【10〜6位】

10位:てんびん座(9/23~10/23)の女性×おひつじ座(3/21~4/19)の男性

……ケンカするほど仲がいい

おしゃれでバランス感覚に優れたてんびん座と、男らしくてリーダーシップ抜群のおひつじ座。

性格が正反対のため、衝突することも多いでしょう。

しかし、ケンカするたびにお互いの理解が深まり、強い絆で結ばれそうです。

9位:ふたご座(5/21~6/21)の女性×いて座(11/22~12/21)の男性

……お互いゾッコンになる

多才でノリのいいふたご座の女性と、オープンで自由ないて座の男性。

どちらもモテるタイプですが、付き合い出すと一途になるでしょう。

一緒にいるのが楽しくなり、お互いゾッコンになりそう。

8位:うお座(2/19~3/20)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

……波長があうカップル

甘えん坊なうお座の女性と、心優しいおとめ座の男性。

波長が合うので、出会ってから付き合うのに時間はかからないでしょう。

交際後も、お互いにとってなくてはならない存在になりそうです。

7位:やぎ座(12/22~1/18)の女性×かに座(6/22~7/2)の男性

……ニーズが一致

バリバリ外で働きたいやぎ座の女性と、家族愛が強く主夫向きなかに座の男性。

お互いの足りないところを補いあえるでしょう。

出会った瞬間、「この人しかいない」と確信できるかも。

結婚までに時間がかからないカップルです。

6位:みずがめ座(1/20~2/20)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

……真剣愛でヒートアップ!

みずがめ座の女性もてんびん座の男性も、恋愛上手でスマート。

お互い恋愛にのめり込むタイプではないのですが、この組み合わせのときだけは違うようです。

いままでの恋愛が嘘のようにゾッコンになるでしょう。

相性がいい男性は?

今回ご紹介したのは、あくまでも星座の特性を元に考えられた組み合わせです。

相性は個々人の性格にも左右されます。

周囲に相性のいい星座の男性がいるかどうか、チェックしてみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

カップルの星座で占う♡ずっとラブラブなカップルTOP5