好きになって付き合い出したとしても、ずっとお互いを思いあえるカップルは意外に少ないもの。

残念ながら、心変わりしたり、すれ違いがあったりすると、別れが訪れることもあります。

今回は、12星座別に「一途に思いあえるカップル」をランキング形式で占いました。

前回に引き続き、TOP5のご紹介です。

ご自身と相性がいい男性が身近にいるかもしれませんよ。

カップルの星座で占う♡ずっとラブラブでいられる組み合わせ【TOP5】

5位:おとめ座(8/23~9/22)の女性×おうし座(4/20~5/20)の男性

……ホッできる組み合わせ

理性的で優等生なおとめ座の女性と、穏やかでマイペースなおうし座の男性。

どちらも恋愛に対して真面目で誠実な傾向があります。

ベタベタせずとも愛情が確認できるので、一緒にいるとホッと安心できるはず。

金銭感覚などの価値観も近いので、結婚に至る可能性が高いでしょう。

4位:おひつじ座(3/21~4/19)の女性×しし座(7/23~8/22)の男性

……一瞬で燃え上がってゴールイン

情熱的なおひつじ座の女性と、ちょっとプライドの高いしし座の男性。

おひつじ座女性のアプローチに根負けする形で、交際が始まりそうです。

はじめは乗り気でなかったしし座の男性も、次第に愛情表現が激しくなるでしょう。

周囲から見ても熱いカップルになれるはず。

3位:おうし座(4/20~5/20)の女性×やぎ座(12/22~1/18)の男性

……時間はかかるけれど絆は一生モノ

穏やかで安定志向が強いおうし座の女性と、しっかり者で地に足の着いたやぎ座の男性。

どちらも奥手なため、付き合うまでに時間がかかりそうです。

しかし、誠実な2人なので、結婚も視野に入れた真剣交際になるでしょう。

2位:かに座(6/22~7/22)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

……阿吽の呼吸

感受性が強いかに座の女性と、共感力が高いうお座の男性。

お互いの気持ちや考えが手に取るように分かるでしょう。

感情の起伏が激しい2人なので、ケンカすることもありますが、すぐに仲直りできそうです。

1位:さそり座(10/24~11/21)の女性×さそり座(10/24~11/21)の男性

……いつまでもラブラブ

一途なさそり座同士のカップルは、いつまでもラブラブなカップルになれそうです。

恋愛に対する価値観も近く、少し束縛気味でも気にならないでしょう。

むしろ、相手の独占欲を心地よく感じることもありそう。

結婚して夫婦になった後も、周囲から呆れられるほどラブラブかも。

ラブラブなカップルを目指そう!

今回ご紹介したのは、あくまでも星座の特性を元に考えられた組み合わせです。

相性は個々人の性格にも左右されます。

周囲に相性のいい星座の男性がいるかどうか、チェックしてみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)