地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されている「生まれ月」。

生まれ月を使った「誕生月占い」では、人と人との相性を占うことができます。

男女の誕生月の組み合わせで、「宿命のカップル」を10組占いました!

前編に引き続き、後編の5組をご紹介します。

気になる彼との組み合わせはのっているでしょうか?

カップルの誕生月で占う♡出会ったら離れられないカップル10選【後編】

6月生まれの女性×5月生まれの男性

【運命的な絆】

出会った瞬間に惹かれ合う、運命的な絆で結ばれています。

多少のトラブルではびくともしないでしょう。

彼がリードし、彼女が支えるという構図になるケースが多そうです。

8月生まれの女性×3月生まれの男性

【太陽と彗星の関係】

明るい性格が共通点の2人ですが、微妙に違いがあります。

太陽のような情熱を持つ彼女に対して、彼は穏やかなムードメーカー的な存在。

太陽に引き寄せられる彗星のように、離れても時間がたっても関係が途切れることはないでしょう。

9月生まれの女性×11月生まれの男性

【トラブルも乗り越える】

9月生まれの女性は穏やかな性格ですが、ちょっと頑固な一面があります。

そんな彼女を上手にサポートしてくれるのが、11月生まれの彼。

11月生まれの彼に導かれる形で、交際が進むでしょう。

トラブルがあっても、話し合いで解決できるはず。

12月生まれの女性×9月生まれの男性

【ポジティブな関係】

性格はまったく違うのですが、お互いの長所を引き出し合うカップルです。

お互いの長所を認め合うことで、さらに成長できるでしょう。

事情があって離れても、魂が求め合うので、ひょんなことから再会する可能性があります。

11月生まれの女性×2月生まれの男性

【ツインソウル】

前世ではひとつの魂だったとされる、11月生まれと2月生まれ。

2つに分かれた魂が巡り合えば、離れることなく結ばれるでしょう。

望まなくても巡り合ってしまう、そんな宿命の相性です。

運命の出会いがあるかも

生まれた月によって、自然からの働きかけが変わり、性格に影響がでます。

誕生月占いで占う宿命は、自然からのメッセージでもあるのです。

周囲に運命の相手がいないかチェックしてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】カップルの誕生月で占う♡出会ったら離れられないカップル5選