星座によって、発揮される魅力は異なります。

また、個々の魅力をアップさせる方法も、星座によって異なるのです。

今回は、女性の12星座別に、「魅力を高めるための習慣」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です。

がむしゃらに努力するのではなく、ぜひご自身に合った方法を試してみてください。

12星座で占う♡魅力がアップする「おすすめルーティーン」【後編】

てんびん座(9/23~10/23)

【背中のお手入れ】

人付き合いがよく、モテモテなてんびん座の女性。

背中のお手入れをすると、さらに魅力がアップするでしょう。

後ろ姿に自信がつくと、堂々とふるまえるはず。

背中を見せるファッションに挑戦できるかも。

さそり座(10/24~11/21)

【目元を休めるケア】

ミステリアスなオーラを持つさそり座は、目元が魅力ポイントです。

神秘的で吸い込まれそうな眼差しが人々を引きつけるでしょう。

毎晩、目元を休めるケアを習慣にしてみて。

蒸しタオルで温める、目薬をさす、遠くを見るのがおすすめ。

いて座(11/22~12/21)

【やりたいことをやる】

自由を求めて生きる、いて座の女性。

変わり映えのしない日常がストレスになることもあるようです。

心の赴くままに動くことが、魅力アップにつながるでしょう。

毎日1つ、小さなことでもやりたいことをやれば、ストレスが軽減されるはず。

やぎ座(12/22~1/19)

【肩甲骨ストレッチ】

いつも真面目な、やぎ座の女性。

デキる女性として、魅力を発揮しているでしょう。

しかし、疲れが溜まると、魅力がダウンしてしまうかも。

肩甲骨ストレッチを習慣化し、血流をよくしてみて。

みずがめ座(1/20~2/18)

【ネットチェック】

知識欲が旺盛な、みずがめ座の女性。

趣味に没頭することで、魅力もアップするでしょう。

毎日のネットチェックがおすすめです。

趣味に関する情報収集をしてみて。

うお座(2/19~3/20)

【リンパマッサージ】

うお座女性は、脚のきれいな人が多い傾向にあります。

さらなる美脚を目指すと、より魅力アップにつながるでしょう。

とくに、リンパマッサージがおすすめです。

脚のラインが出るパンツファッションに挑戦してみて。

魅力をアップさせるには…

新しい魅力を発見するのも大事ですが、今ある長所を磨くのも大事。

塵も積もれば山となるという言葉の通り、毎日行えば、必ず成果が表れるでしょう。

魅力が高まれば、周囲からの視線も変わるはず。

小さなことでも、やり続けてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座の女性におすすめな「ルーティーン」