1年も後半に差し掛かると、同じような毎日に飽き飽きしてくる女性も多いはず。

「なにか変化があればな」と思うこともありますよね。

そんなときは、毎日の習慣を少し変えてみれるのがオススメ。

今回は、星座別に「この秋あなたが取り入れるべき『モテにつながる習慣』」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座〜おとめ座までご紹介します。

星座別!この秋あなたが取り入れるべき「モテにつながる習慣」【前編】

おひつじ座(3/21~4/19)

……いろいろな映画を見る

この秋は、いろいろな映画を見るのがオススメ。

話題の新作から過去の名作までチェックして、映画に詳しくなってみましょう。

SNSで、映画の感想をつぶやくのもいいこと。

映画好きな異性と親しくなれるし、知的でセンスのいい女子として、いろいろなジャンルの男性からも注目されそう。

おうし座(4/20~5/20)

……ウォーキング

のんびりしていて、チャンスを逃してしまうことがあるおうし座。

この秋は、ウォーキングにトライしましょう。

1日数分でも歩くことを習慣にすると、スリムになってモテ度アップ!

運命の恋と出会える兆しもあります。

ふたご座(5/21~6/21)

……新聞を読む

この時期のふたご座は、仕事で大忙し。

そこでこの秋は、毎朝新聞を読む習慣を取り入れてみましょう。

ビジネスに役立つ情報満載なので、日々の仕事でもきっと役立ちます。

また、ハイスペックな男性から注目される可能性も高まるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……単独行動

愛情深くて面倒見のいいかに座は、いつも誰かと一緒に行動しがち。

この秋は、単独行動を習慣にしてください。

あなたのことが気になっていたシャイな男性が、話しかけてくるようになるかもしれません。

2人きりで会話をすることで、彼と急接近できそうです。

しし座(7/23~8/22)

……アロマ風呂に入る

この秋のしし座は、ストレスフルな毎日を送りがち。

イライラした表情や態度は、モテ度を下げる原因になってしまいます。

アロマ風呂を習慣にして、いつもニコニコで穏やかなマインドをキープしてください。

おとめ座(8/23~9/22)

……エクササイズでスタイルアップ

おとめ座のあなたがこの秋取り入れたいのは、エクササイズです。

簡単にできるものでいいので、ぜひ毎日の習慣にしてください。

スタイルがみるみるよくなって、いろいろなタイプの男性からアプローチされるかもしれません。

新しい習慣を取り入れるなら…

新しい習慣を取り入れたいと思っているなら、「毎日続けられること」にするのが鉄則。

辛すぎて毎日続けられなかったり、途中でやめてしまったりすることのないようにしてください。

たとえ小さな習慣でも、毎日続ければ大きな変化を生んでくれるはずです。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【後編】てんびん座〜うお座のあなたが取り入れるべき「モテにつながる習慣」は……