1年も後半に差し掛かると、同じような毎日に飽き飽きしてくる女性も多いはず。

「なにか変化があればな」と思うこともありますよね。

そんなときは、毎日の習慣を少し変えてみれるのがオススメ。

今回は、星座別に「この秋あなたが取り入れるべき『モテにつながる習慣』」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座〜うお座までをご紹介します。

星座別!この秋あなたが取り入れるべき「モテにつながる習慣」【後編】

てんびん座(9/23~10/23)

……体調管理

この秋は、いつも以上に多忙になりそうなてんびん座。

だからこそ、毎日しっかり体調を管理して元気なあなたでいてください。

健康美人なあなたは、年齢問わずいろいろな世代の男性から引く手あまたに。

さそり座(10/24~11/21)

……アイケア

この秋取り組みたいのは、アイケアです。

クリームやマッサージで、クマやしわのないキレイな目元を保ちましょう。

まつエクに挑戦してみるのもオススメです。

目力がアップしたあなたに見つめられた男性は、みんな一瞬でKOされてしまうはず。

いて座(11/22~12/21)

……自炊で料理スキルアップ

思ったことをすぐ口にする、男っぽいイメージのあるいて座の女性。

この秋は、自炊で料理のスキルアップを目指しましょう。

日頃から訓練しておくと、いざ好きな人に手料理をごちそうする場面になっても慌てなくて済みます。

女子力向上によって、男性からの人気が高まるのもうれしいメリットです。

やぎ座(12/22~1/18)

……SNS活用

マジメで堅物なところがあるやぎ座。

「SNSを活用するのはちょっと……」と思っているかもしれませんが、この秋はぜひ挑戦してみてください。

最新情報をキャッチできるし、ラブチャンスも急増しそう。

みずがめ座(1/20~2/20)

……プチ断食

この秋は、おいしいものに目がなくなり、太りやすくなっているみずがめ座。

定期的にプチ断食をして、メリハリボディをキープしましょう。

オートファジー効果で肌も美しくなったあなたに、ドキッとする男性が急増の兆しも!

うお座(2/19~3/20)

……早起き

うお座は、キビキビと動くのは苦手なタイプ。

そんなあなたにこの秋取り入れて欲しいのが、早起きです。

頭がすっきりして仕事や勉強の効率もメキメキアップ!

テキパキしたカッコいい女性として、注目を浴びそうです。

新しい習慣を取り入れるなら…

新しい習慣を取り入れたいと思っているなら、「毎日続けられること」にするのが鉄則。

辛すぎて毎日続けられなかったり、途中でやめてしまったりすることのないようにしてください。

たとえ小さな習慣でも、毎日続ければ大きな変化を生んでくれるはずです。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】星座別!この秋あなたが取り入れるべき「モテにつながる習慣」