冬が近づくと、肌寒さが増すと同時に、人恋しい気持ちになる女性もいると思います。

また、季節の移り変わりが新たな恋の機会を運んでくることもあるのです。

そこで今回は、この冬あなたに訪れる恋の形を、星座別に占いました。

前編に引き続き、今回は、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)をご紹介します。

星座占い!この冬あなたに訪れる恋のチャンスは…【後編】

てんびん座(9/23~10/23)

【会ったとたんに恋に落ちる】

てんびん座の女性に訪れる恋は、「友達」がカギになるようです。

同性の友達が連れてきた知り合いの男性と親密になったり、友達と遊びに行った先で出会いがあったり。

会った瞬間に恋に落ちますが、一緒にいる友達に客観的な判断を仰いでみると、幸せをつかみやすくなるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【友人との遊びの場で訪れる】

この冬、遊びの場で新たな恋が始まりそうな、さそり座の女性。

スポーツマンタイプでワイルドな印象の男性と出会うけれど、あなたの好みからは外れているかも。

悪い人ではないので、一度付き合ってから考えるのもアリですよ。

いて座(11/22~12/21)

【インターネットを活用して】

いて座の女性は、インターネットでの交流が恋のきっかけになるみたい。

顔も名前も分からない相手と不思議とウマが合い、勇気を出して実際に会ってみれば、すぐ距離を縮められるでしょう。

最初はグループで会うと、あなたの魅力をさりげなく伝えられるのでおすすめです。

やぎ座(12/22~1/19)

【自分からアプローチ】

この冬、積極的なアプローチが絶好のチャンスを生むのが、やぎ座の女性。

素敵な男性に自分から声をかけてデートに誘い、好意を伝えることで新しい恋に発展します。

成功する確率は高いので、いまいち自信がなくても一歩を踏み出してみて。

みずがめ座(1/20~2/18)

【思い出したように恋が】

みずがめ座の女性は、グループで出会った相手に好意を向けられるようです。

知り合った当初はなんのアクションもなかった相手から、思い出したように「会ってください」とメッセージが来るかも。

第一印象はひとまず置いておいて、誘いに乗ってみると思わぬ幸せが待っているでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【海外がきっかけに】

海外に関係するものが恋愛運を高める、うお座の女性。

洋画を見に行った映画館で出会ったり、エスニック料理のお店で偶然席が隣り合ったり。

ちょっとしたきっかけで恋に落ちる可能性が高いです。

チャンスをものにする準備を

星の巡りは刻一刻と変化しており、その影響を把握しておくことは、チャンスをつかむための重要なポイントです。

いざ運命的な出会いが訪れたとき、慌ててしまわないように、出来るだけ準備をしておきましょう。

星からのアドバイスを胸に、幸せを手にしてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】星座占い!この冬あなたに訪れる恋のチャンスは…