冬が近づくと、肌寒さが増すと同時に、人恋しい気持ちになる女性もいると思います。

また、季節の移り変わりが新たな恋の機会を運んでくることもあるのです。

そこで今回は、この冬あなたに訪れる恋の形を、星座別に占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)をご紹介します。

星座占い!この冬あなたに訪れる恋のチャンスは…【前編】

おひつじ座(3/21~4/19)

【職場に訪れる恋】

おひつじ座の女性には、職場で恋のチャンスが訪れそう。

あなたのテキパキとした働きぶりが注目され、同僚や先輩から知り合いの男性を紹介されるなど、交流の中での出会いが期待できます。

いつ誘いを受けてもいいように、デートに向いた服装を心掛けておくと、さらにチャンスが広がるかも。

おうし座(4/20~5/20)

【友人、知人との交流の場で】

この冬、非常に恋愛運が良好な、おうし座の女性。

友達とのパーティーや旅行の最中に恋が訪れますが、その場で流してしまうと上手くいかないでしょう。

アプローチをかけてきた男性と真剣に向き合う心構えが、恋の成就には欠かせません。

ふたご座(5/21~6/21)

【恋の扉が開き始める】

ふたご座の女性には、恋の相手と言うより、人生のサポート役になりそうな男性との出会いがあるようです。

趣味としてスポーツを始め、新たなコミュニティに入ってみるのがおすすめ。

向上心を持って楽しく努力することで、恋の扉が開き始める可能性が高いです。

かに座(6/22~7/22)

【あなたに惚れ直す人の登場】

仕事運が高まっており、周りから見ても自信にあふれて魅力的になる、かに座の女性。

そんなあなたの姿に惚れ直し、プロポーズまで考える男性が現れるみたい。

普段の職場が恋のフィールドとなるので、ちょっとおしゃれに気を遣ってみるといいでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【仕事運が大きく影響】

しし座の女性は、仕事仲間を中心に人脈が広がり、その中からとくに親密な相手が出てきそう。

しかし、素敵な男性との付き合えても、恋にかまけてばかりではいけません。

仕事とプライベートをしっかり分けて考えることで、周りの協力と祝福を得られるはずです。

おとめ座(8/23~9/22)

【ロマンティックな恋】

初恋のようなロマンティックな恋が訪れる、おとめ座の女性。

思いやりがあって優しい性格の、ちょっと特別な男性との出会いが待っています。

この機会を逃さないよう、心の準備をしておくことが大切です。

チャンスをものにする準備を

星の巡りは刻一刻と変化しており、その影響を把握しておくことは、チャンスをつかむための重要なポイントです。

いざ運命的な出会いが訪れたとき、慌ててしまわないように、出来るだけ準備をしておきましょう。

星からのアドバイスを胸に、幸せを手にしてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】星座占い!この冬あなたに訪れる恋のチャンスは…