今年も残すところ、あと数か月。

年末が近づくにつれ漠然と焦ってしまう人もいるでしょう。

とくに今年は、ラッキースターである木星が7月29日から11月24日まで逆行しているため、物事がうまくいかず焦っている人も多いのでは?

そこで今回は、焦り気味のあなたに送る幸運メッセージをご紹介します。

前編に引き続き、てんびん座~うお座のご紹介です。

【星座占い】季節が変わり…焦り気味のあなたに贈る「幸運メッセージ」【後編】

てんびん座(9/23〜10/23)

【職場環境がよくなるかも】

平和主義なてんびん座さん。

夏ぐらいからパートナー運や仕事運が微妙だった人もいるかもしれません。

ですが、秋からは仕事を楽しく感じたり職場環境が良好だったりと、仕事運が最高で、また健康面でも恵まれやすい時期。

そして、年末にはパートナー運も◎。

イキイキした自分を取り戻すでしょう。

さそり座(10/24〜11/22)

【胸のトキメキを思い出す】

プライベートを人になかなか明かさないさそり座さん。

恋愛では好きな人と疎遠になったり、仕事では進んでいたプロジェクトが停滞したりとうまくいかないことが多かったかもしれません。

ですが、秋からは心ときめくような楽しい恋愛が期待できたり、仕事も順調に進み出したりと、公私ともにうまく行きやすい時期です。

いて座(11/23〜12/21)

【家庭環境がよくなる】

チャレンジ精神旺盛ないて座さん。

現状、あまり趣味も恋愛も楽しくない……と漠然と物足りなさや行き詰まり感を感じているかもしれません。

ですが、秋からは住まいや家庭環境を見つめ直したり、家族が増える人も。

趣味にもエネルギーを注げるようになってくるので、楽しい時間が増えそうです。

やぎ座(12/22〜1/19)

【身内を大事にする気持ちが強くなる】

努力家であるやぎ座さん。

今年も残り数ヶ月だ、と内心焦っている人もいるでしょう。

見て見ぬフリをしてきた問題に対峙せざる得ない状況になった人もいるはず。

ただ、秋以降は徐々に問題が解決し、また身内を大事にする気持ちが強くなり、知的好奇心も湧いてきて、前向きに生活する人も多いでしょう。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

【新たな稼ぎ方を発見!】

個性的でアイデンティティーがしっかりあるみずがめ座さん。

ここ数ヶ月、金銭面や仕事のことなどで悩みもあったのではないでしょうか?

ですが11月末からはその悩みも晴れていきます。

新たな稼ぎ方を発見し、ゆっくりと資産が拡大していくでしょう。

ただちょっと浪費してしまうこともあるので要注意。

うお座(2/19〜3/20)

【自己アピールがうまくなる】

感受性が強いうお座さん。

ここ最近は、仕事で普段しないようなミスをしたり、自己アピールがうまくいかなかった人もいるはず。

ですが、年末に向かうにつれ、その行き詰まり感は徐々に取れていき、仕事も自己アピールもうまく行くようになります!

「失敗したらどうしよう」という悩みはもう不要です。

あなたの幸運は?

木星の逆行期間中は、物事がスムーズにいかない人も多いかもしれません。

ですが、11月24日からは順行に戻るのでラッキースターの恩恵をめいいっぱい受けましょう!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

【おひつじ座~おとめ座】季節が変わり…焦り気味のあなたに贈る「幸運メッセージ」【前編】