気になる彼にアタックしたいとは思っても、「仕事が忙しくないか」「そもそもフリーなのか」など、彼の状況が分からないと、なかなか身動きがとれないもの。

そこで、男性の誕生日別に気になる彼のリアルな「恋愛状況」を占いました。

まずは前編として、1月〜6月生まれのご紹介です!

男性の誕生月別♡気になる彼のリアルな「恋愛状況」【前編】

1月生まれの男性

【身近な女性にアタックされている】

1月生まれの男性は、身近な女性に言い寄られているみたい。

女性慣れしていない彼は、積極的なその女性に押されっぱなし。

彼を奪われたくないなら、あなたもすぐに動いて。

2月生まれの男性

【人気の女性にアタック中】

クールな2月生まれの男性は珍しく、狩猟本能が高まっているみたい。

人気の女性に狙いを定めて、猛烈にアタックしているかも……。

ただ、その熱も少し経てば冷める可能性が高いため、あなたは焦らず様子見を。

3月生まれの男性

【結婚願望が上昇中】

結婚願望が高まっているのが、3月生まれの男性。

付き合っている彼女はいないけれど、家庭を持つことに憧れや夢を抱いているよう。

身近に花嫁候補がいないか探していることもあるため、あなたが立候補してもいいかも。

4月生まれの男性

【夏に始まった恋が終わりかかっている】

4月生まれの男性は今、夏に始まった恋が終わりかけているよう。

燃え上がった気持ちが冷めて、次の相手を探している彼。

あなたがアタックすれば、渡りに船とばかりに喜んで乗ってきそう。

5月生まれの男性

【彼女を欲しがっている】

のんびり屋で奥手な5月生まれの男性ですが、いますぐ彼女が欲しくて仕方ないみたい。

いつもは腰が重い彼も、フットワーク軽め。

デートに誘うと、すぐにOKがもらえそう。

6月生まれの男性

【忙しくて恋愛に割ける時間があまりない】

6月生まれの男性は、社交的でモテるタイプ。

しかし、いまは忙しくて恋愛に割ける時間があまりないみたい。

こんなときは強引に迫るより、お弁当やお菓子を差し入れるなど、さりげないサポートで愛を示すほうが喜ばれそう。

気になる彼の恋愛状況は?

気になる彼が今、どんな恋愛状況にあるかわかったら、ぜひその情報を活かしてアタックしましょう。

生まれ月によっては、急いだほうがいい場合もあるので、さっそく気になる彼の誕生月をチェックしてみて。

ぜひ参考にしてくださいね!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●7月〜12月生まれの彼のリアルな「恋愛状況」は?