気になる彼にアタックしたいとは思っても、「仕事が忙しくないか」「そもそもフリーなのか」など、彼の状況が分からないと、なかなか身動きがとれないもの。

そこで、男性の誕生日別に気になる彼のリアルな「恋愛状況」を占いました。

今回は前編に引き続き、7月〜12月生まれのご紹介です!

男性の誕生月別♡気になる彼のリアルな「恋愛状況」【後編】

7月生まれの男性

【恋はあってもなくてもOK】

7月生まれの男性は、いまが楽しくて仕方ないみたい。

仕事や趣味をエンジョイするなかで、恋人ができたらうれしいけれど、別にできなくてもいいと思っているでしょう。

ただ、好きと言われて嫌な気持ちはしないため、その気があるならぜひ告白を。

8月生まれ

【恋愛がうまくいかなくて傷心気味】

恋に対して弱気になっているのが、8月生まれの男性。

このところ女性とうまくいかなかったせいで、しばらく恋をしたくない気分かもしれません。

こんなときは、信頼できる友達としてそばにいるのが一番かも。

9月生まれ

【出会いを探し中】

草食系男子の代表ともいえる9月生まれの男性。

意外にもいまは恋をしたい欲求が高まり、出会いを探し中みたい。

SNSで彼の行きそうな場所を調べ、そこで待機しているとうれしいミラクルが起きるかも。

10月生まれの男性

【失恋直後】

10月生まれの男性は失恋直後のよう。

ポーカーフェイスなため、そんな素振りは全く見せないかもしれませんが、意外と落ち込んでいるでしょう。

さりげない慰めにキュンとくるかも!

11月生まれの男性

【昔の恋に未練タラタラ】

元々諦めが悪いところがある11月生まれの男性。

いまも元カノや昔好きだった人に未練タラタラみたい。

しかし、相手は復縁する気はないのでご安心を。

あなたが新しい恋に彼を引き込み、昔の恋を忘れさせてあげては?

12月生まれ

【お見合い&紹介話が舞い込んでいる】

12月生まれの男性には、お見合いや紹介話が舞い込んでいるよう。

彼は断る可能性が高いですが、すぐに別の女性が近づいてくる危険も。

もし彼が好きなら、遠慮は無用。

明るくアタックを。

彼の恋愛状況に合わせてアプローチ!

気になる彼が今、どんな恋愛状況にあるかわかったら、ぜひその情報を活かしてアタックしましょう。

生まれ月によっては、急いだほうがいい場合もあるので、さっそく気になる彼の誕生月をチェックしてみて。

ぜひ参考にしてくださいね!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)