クリスマスと聞くだけで、ワクワクドキドキしてしまう人は多いのではないでしょうか?

クリスマスは、世の中すべての人に魔法をかけてしまうイベント。

不可能と思えたことさえ可能にしてしまうミラクルパワーがあるのです。

そこで、女性の星座別に「2022年クリスマスまでに起こる奇跡」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です!

女性の星座別♡2022年クリスマスまでに起こる奇跡【前編】

おひつじ座(3/21~4/19)

【恋愛史最大のミラクル】

いままで経験したことがないようなミラクルが起きそうです。

別の女性の元に去っていた彼が戻ってきたり、ライバルが多くて負けそうだった異性から突然ハグされたり…。

自分でもビックリするような奇跡に遭遇して、感動と興奮の嵐に包まれるでしょう。

過去は水に流し、新しい未来と幸せに賭けて正解。

おうし座(4/20~5/20)

【絶対に無理と思っていた相手からの告白】

好きだけど彼女がいたり、強い友情で結ばれていたりして、絶対に恋人にはなれない…。

そう思っていた男友達からまさかの告白をされて電撃的に交際がスタートするという奇跡が。

奥手なあなたには信じがたい出来事かもしれませんが、夢ではありません。

迷わずしっかりと幸せをその手につかんで。

ふたご座(5/21~6/21)

【尊敬が愛に変わる】

クリスマスまでに起きるのは、尊敬が愛に変わる奇跡です。

上司や先輩など密かにリスペクトしていた相手に注目を。

じつは、相手はすでにあなたに恋をしていて、恋人になるチャンスを待っているみたい。

プライベートで2人きりになる機会を作れば、すぐに運命は動き出すでしょう。

かに座(6/22~7/22)

【ふと訪れた場所での一目惚れ】

インドア派のかに座ですが、2022年の年末までは外に駆り出される機会が増えそう。

そんなあなたに起こる奇跡は、ふと立ち寄った場所での運命的な出会い。

道を聞いてきた外国人や彫りの深い顔立ちの異性に、一目惚れしてしまうみたい。

それは文字通り、運命の導き。

勇気を出して距離を縮めて!

しし座(7/23~8/22)

昔好きだった人と再会して恋に落ちる予感。

しし座に起きるのは、信じられないような奇跡です。

ある日あなたに、DMや手紙が届くかもしれません。

恐る恐る開けると、それは昔好きだった彼。

すぐに再会を果たした2人は一気に燃え上がり、熱々カップルとしてクリスマスを迎えることになるかもしれません。

おとめ座(8/23~9/22)

【親友の紹介で運命の恋を】

クリスマスまでに奇跡を届けてくれるのは、親しい友人みたい。

以前から好きなタイプを伝えておいたあなたに、ピッタリの異性を連れてきてくれそう。

さっそく顔を会わせたあなたとその彼は意気投合!

電撃的にゴールインを果たす可能性も。

クリスマスまでに起こる奇跡は?

奇跡はいつでも、誰にでも起こりえるもの。

パワーが強まるクリスマスまではとくに、ミラクルが起きやすいチャンスタイムです。

今回の記事を参考にして、ぜひ幸せな恋の奇跡をゲットしてくださいね!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

てんびん座〜うお座の「クリスマスまでに起こる奇跡」って?