星の巡りは、ときに人の運命を大きく変えてしまうもの。

その導きの方向を知っていれば、確実に幸せをつかむことができるはずです。

そこで今回は、あなたに近い将来訪れる「神展開」を、12星座別に占いました。

前編に引き続き、今回はてんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)をご紹介します。

星座占い!近い将来あなたに訪れる「神展開」は…【後編】

てんびん座(9/23~10/23)

【仕事運アップ】

てんびん座の女性には、仕事運が高まっていく暗示があります。

これまでの自分と仕事との関係を、見つめ直すことがポイントのようです。

今後の方針について再検討してみたところで、次への具体的なステップが見えてくるはず。

さそり座(10/24~11/21)

【恋愛が持ち直す】

本来の魅力が異性にきちんと伝わるようになりそうな、さそり座の女性。

不調だった恋愛が持ち直し、プロポーズが成功する予感も。

恋人募集中の人は、たくさんの出会いに恵まれ、魅力を活かして幸せをつかめるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【「海外」「金運UP」】

いて座の女性の神展開には、「海外」「金運UP」というキーワードが関係するみたい。

日本にいながらも海外の映画を観たり、色々な国の料理を食べてみたりと、外国の文化に触れる機会を増やすのがおすすめ。

知識を積極的に吸収することで、お金儲けのアイディアがひらめくかも。

やぎ座(12/22~1/19)

【神展開の出会い】

突然出会いのチャンスがあったかと思ったら、気付けばその人は去っていた……という展開がやぎ座の女性には起こりそう。

目まぐるしく変化する恋の状況に、心がつけていけなくなることも。

そして、一連の波乱が過ぎ去った後には、心から惹かれ合う相手との出会いが待っているはず。

みずがめ座(1/20~2/18)

【金運の神展開】

みずがめ座の女性には、素晴らしい金運の神展開が期待できそう。

一生懸命続けてきた仕事がきっかけで、オファーが増えたり新たな仕事相手を紹介されたり。

つながりが広がるのと同時に、金運もますますアップする可能性が高いです。

うお座(2/19~3/20)

【仕事との出会い】

仕事運が高まり、やりがいを持って向き合える仕事に出会いそうな、うお座の女性。

将来大きな意味を持つ仕事とめぐり会うことが、神展開の始まりと言えます。

目の前のことをしっかりこなせば、周囲の評価も得られ、粗なた目標も生まれてくるでしょう。

チャンスをものにして

星がもたらす運命の分岐点は、意外なタイミング、予想外の形で訪れることも少なくありません。

そのチャンスを確実にものにするには、事前の準備と心構えが重要です。

あなたにやってくる神展開の内容を押さえて、幸せをつかむ用意をしておきましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】星座占い!近い将来あなたに訪れる「神展開」は…