生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占いで、冬に行くと幸せになれるデートスポットを占います。

冬ならではのお楽しみです! 

今回は前編に引き続き、午(うま)年から亥(いのしし)年のご紹介です!

女性の干支別♡幸せになれる冬のデートスポット【後編】

午(うま)年生まれ

【冬の遊園地】

少し閑散とした感じの冬の遊園地が、午(うま)年生まれの幸せデートスポットです。

寂しい雰囲気のなか、楽しいはずの乗りものを見ると、がぜんやる気がみなぎる午(うま)年生まれ。

普段よりテンションが上がり、幸せ運気を引き寄せるでしょう。

未(ひつじ)年生まれ

【冬ならではの食べ歩きスポット】

気弱なところがある未(ひつじ)年は、親しみやすさを感じるスポットが幸せになれるパワースポットです。

ホッとする雰囲気が漂う下町に行ってみましょう。

なかでも、冬ならではの食べ歩きができる商店街や、冬の味覚が並ぶ市場のある街がオススメ。

申(さる)年生まれ

【イルミネーションがきれいな場所】

ミーハーなところがある申(さる)年生まれが幸せになれるデートスポットは、イルミネーションがきれいな場所です。

冬の澄んだ空気のなか、煌めくイルミネーションに思いっきり酔いしれてみましょう。

電飾の数が多ければ多いほど、幸運なよう。

酉(とり)年生まれ

【オーロラスポット】

世界的にも有名なウインタースポットに行くと、幸せ運気上々です。

酉(とり)年に幸せをもたらすのは、オーロラ。

カナダのイエローナイフやホワイトホース、アラスカ・フェアバンクスなどのオーロラスポットを、デート旅行のメインにしてみましょう。

今冬が難しいなら、いつか訪れるときのために計画を立ててみて。

戌(いぬ)年生まれ

【温泉】

大地のエネルギーが含まれる温泉に入ることで、幸せになれるのが戌(いぬ)年生まれ。

デートには、お泊り温泉や日帰り温泉がオススメです。

気軽な足湯でも効きます。

雪景色を見ながら温泉に浸かることができたら、より幸運になれるでしょう。

亥(いのしし)年生まれ

【白一色の広い所】

亥(いのしし)年生まれは、地面が雪に覆われた白一色の世界に行くことで、幸せになれるでしょう。

スキーゲレンデなど雪山もいいですが、雪が降ったあとに校庭やアスレチックフィールドなどの広いところに行くのが気軽でオススメ。

幸せな冬デートを!

好きな人と行きたい冬のデート。

せっかく行くなら、幸運になれるスポットに行きましょう!

身も心も温まり、2人の仲もぐっと縮まるはずです。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)