交際する上で性格の相性を大事にしている方も多いでしょう。

しかし、なかにはファッションセンスの相性を重視する方もいるようです。

確かに、一緒に歩いていて「おしゃれなカップル」だと思われたらうれしいですよね。

今回は星座別に、おしゃれなカップルを10組占いました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

ぜひ、ご自身と気になる彼の星座をチェックしてみてください。

12星座で占う♡周囲から見て「おしゃれなカップル」10選【後編】

さそり座女性×おうし座男性

ミステリアスなさそり座の女性と、高級志向なおうし座の男性。

華美ではないけれど、どこか大人っぽい雰囲気が漂うカップルでしょう。

ファッションのテイストが異なる2人ですが、ミスマッチな印象にはならないはず。

また、独特なオーラを放っているので、存在感は抜群かもしれませんね。

いて座女性×ふたご座男性

爽やかないて座の女性と、ナチュラル系のふたご座の男性。

カジュアルで清潔感が溢れるカップルでしょう。

アクティブなことが好きな2人なので、公園や海辺でのピクニックがおすすめです。

抜け感のあるクールなファッションが似合うはず。

やぎ座女性×おとめ座男性

古風な印象を持つやぎ座の女性と、真面目な印象が強いおとめ座の男性。

独創的なファッションや奇抜なコーディネートは好まないでしょう。

逆に、コンサバファッションを好む傾向にあります。

ファッションの方向性が似ているので、シミラールックが似合うかも。

みずがめ座女性×ふたご座男性

クールでファッションセンス抜群な、みずがめ座の女性。

爽やかで万人ウケしやすいファッションを好むふたご座の男性とお似合いでしょう。

手持ちのものを上手に着回せるので、ファッションにそこまでお金をかけずに済むはずです。

そのため、ずっと一緒にいても新鮮な気持ちでいられるかも。

うお座女性×さそり座男性

かわいらしい雰囲気を持ったうお座の女性と、大人っぽい雰囲気を持つさそり座の男性。

2人とも自然体で独特なオーラを放っているでしょう。

組み合わせるのが難しい服でも、上手に着こなせるかも。

街ゆく人に注目されるカップルです。

素敵なカップルを目指そう!

星座によって持って生まれた性質を知ることができます。

もちろん、周囲の環境によっても、ファッションセンスや好みは変わってくるでしょう。

彼とお似合いのカップルを目指すなら、ファッションにも力を入れてみてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)