運命の相手に出会うのは、手掛かりなしで簡単にできることではないでしょう。

だからこそ、そのヒントを得ることで幸せをつかみやすくなるのです。

そこで今回は、あなたの最後の恋人になる男性のイニシャルを、誕生月別に占いました。

例:「りょう」の場合はイニシャル「R」、「そうた」の場合はイニシャル「S」

まずは前編として、1月~6月生まれをご紹介します。

誕生月で占う♡あなたの「最後の恋人」になる運命の男性のイニシャルは…【前編】

1月生まれ

【イニシャルは「J」】

彼はまっすぐで素直な性格。

友情に近い愛情を持ちながらも、一度は距離が離れてしまうようです。

一緒にいるととても楽しいけれど、楽しい恋がずっと続くわけではないみたい。

しかし、一度離れてから惚れ直すときに、運命的な深い結びつきを感じられるはず。

2月生まれ

【イニシャルは「M」】

彼は一見お調子者だけれど、根は真面目なタイプ。

自分たちは凸凹コンビだと思っているけれど、周りから「いつも仲がいいよね」と言われる関係かも。

ツッコミとボケがピッタリハマる2人なのでしょう。

ストレートに「好き」と言うのが難しくても、ずっと一緒にいられる運命的な縁があります。

3月生まれ

【イニシャルは「E」】

彼はしっかり者で完璧主義なところがあります。

性格は似ていないけれど、お互いの足りない部分を補い合える微笑ましい関係です。

自分にはない魅力のある相手に自然と惹かれ、いつの間にか恋に落ちていそう。

相手の欠点を受け入れられる関係が維持できれば、スムーズにゴールインできる可能性が高いです。

4月生まれ

【イニシャルは「T」】

彼はこだわりが強く、趣味に情熱を注ぎがち。

フィーリングがピッタリ合う、貴重な組み合わせと言えます。

完成が近い2人なら、色々なことにトライしていけるはず。

お互いに、誰にでも自慢できる運命の相手だと思えるようです。

5月生まれ

【イニシャルは「S」】

彼は親切で優しい性格。

ハプニングやトラブルをきっかけに、2人の仲は発展していくのだとか。

付き合う前は想像していなかった、意外な恋の始まり方をしそう。

一度縁ができると進展は早く、気付いたら「なんだか気になる存在」から「運命の人」として意識しているかも。

6月生まれ

【イニシャルは「K」】

彼は男らしくてノリのいいタイプ。

一緒のグループに入ったことで、自然と意気投合していくみたい。

ただ、接点ができないと遠くから眺めているだけの存在になる恐れが……。

積極的に彼の近くに行くことで、運命の関係へ昇華されるでしょう。

運命的な縁を見つけて

イニシャルには、その人の性格や資質、運勢が詰まっていると言えます。

自分の運命の相手を知りたければ、気になる彼のイニシャルをチェックしてみて。

見えない赤い糸を見つけて、幸せをつかんでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●【後編】誕生月で占う♡あなたの「最後の恋人」になる運命の男性のイニシャルは…