冬は寒くて、布団から出るのも一苦労ですよね。

しかし、ずっと家のなかでじっとしていると、運気が停滞してしまいます。

あなたにぴったりのアイテムを身につければ、心も体も温かくなるはず。

そこで今回は、女性の誕生日別に「冬のラッキーアイテム」を占いました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

誕生日占い♡あなたの「冬のラッキーファッションアイテム」【後編】

6日、15日、24日生まれ

【ボーダーの長いマフラー】

この誕生日の人は、周囲の面倒を見ることで運気が上がります。

冬のラッキーアイテムは、ボーダーの長いマフラーです。

ボーダーは、人との縁をつなぐ柄。

マフラーが長いほど、たくさんの人との縁がつながるでしょう。

7日、16日、25日生まれ

【無地のイヤーマフ】

少し神経質なところがあるこの誕生日の人は、冬の冷気が耳に刺さり、さらに敏感になってしまいがち。

運気を上げるラッキーアイテムは、イヤーマフです。

耳を温めることで、心も落ち着くでしょう。

柄なしの無地で、心が落ち着く青系か黒・グレーの色がオススメです。

8日、17日、26日生まれ

【赤い靴下】

この誕生日の人はやる気に満ちていますが、さすがに冬は大人しくなってしまいがち。

赤い靴下を身につけることでアクティブになって、運気も上昇しそうです。

寒い冬でも、情熱と野心の火をくすぶらせることなく過ごすことができるでしょう。

9日、18日、27日生まれ

【アニマルモチーフの毛糸のパンツ】

おっとりと暮らすことでラッキーを引き寄せる体質の、この誕生日の人。

平和な気分をマシマシにするラッキーアイテムは、アニマルモチーフの毛糸のパンツです。

オススメアニマルは、カワウソとアザラシ。

のほほんとした表情のキャラをチョイスしてみてくださいね。

健康的な冬を

ラッキーアイテムを身につけて、健康的な冬を過ごしましょう。

運気を上げるためにも、積極的に外に出るようにしてくださいね。

頑張って外に出たあなたには、きっとなにかいいことが待っているはず。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】誕生日占い♡あなたの「冬のラッキーファッションアイテム」