幸運は、いろいろな人の間を巡っていくものです。

その流れを予想することができれば、運気の後押しでいつも以上の結果を残すこともできるでしょう。

そこで今回は、これからあなたに訪れる幸運な出来事を、星座別に占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/20)~おとめ座(8/23~9/23)をご紹介いたします。

星座占い!今後あなたに訪れる幸運はどんな形?【前編】

おひつじ座(3/21~4/20)

おひつじ座さんには、自然と活力がみなぎり、金運も上がり調子になるようです。

普段より活発になっても、フェミニンな要素は大切に。

そしてなにより、頭と顔の疲れをとることが重要になるでしょう。

睡眠をしっかりとれば、運の巡りをキャッチできますよ。

おうし座(4/21~5/21)

おうし座さんには、ビジネスシーンでチャンスが訪れそう。

いつもは他人に合わせて自分を抑えがちなあなただからこそ、運をつかむには自己主張が必要です。

自分の価値観をきちんと伝えれば、意義のある仕事を任されるはず。

また、賢い男性が頑張るあなたを応援してくれるかも。

ふたご座(5/22~6/21)

ふたご座さんには、一途に愛せるパートナーが現れるみたい。

気持ちが一気に盛り上がり、いままでにないくらい本気の恋ができるでしょう。

とくに、知り合ったばかりの男性の中に、運命の相手がいる可能性が高いです。

じつは相手も、出会ったときから好印象を抱いている予感が。

かに座(6/22~7/22)

かに座さんには、ここから金運が最高に上昇しそうな暗示があります。

マニキュアとペディキュアで体の先端を彩ると、お金から愛される体質に。

玉の輿に乗る、高給の仕事に就く、宝くじが当たるといった、うれしいことが起こりそう。

とはいえ、それを十分に受け取るためには、お金への感謝を欠かさないでくださいね。

しし座(7/23~8/22)

しし座さんには、思い切り甘えさせてくれる包容力抜群の存在が現れるよう。

普段は頑張り屋な一面も働いて、大抵のことは「自分でやった方が早い」と思って、他人に頼ることを避けがちかも。

けれど、周りのサポートを素直に受け入れ、感謝する姿勢が身につけば、より幸せな人間関係を築けるはず。

あなた自身の純粋な部分を発揮してみて。

おとめ座(8/23~9/23)

おとめ座さんは、これから将来の目標や夢が見つかりそう。

開運のコツは、モチベーションを刺激されるような、尊敬できる人との交流を増やすこと。

情熱があって目標に向けて試行錯誤を続ける年上の存在が、運気を後押ししてくれるでしょう。

これまで知らなかった世界への扉が開かれるきっかけになります。

運気の流れを味方につけて

運気の流れがどのように働くかは、人によってさまざまです。

金運や恋愛運、あるいは仕事運など、影響する範囲を把握しておけば、それに合った目標を立てることもできるかも。

自分に訪れる幸運を活かして、幸せをつかんでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

【後編】星座占い!今後あなたに訪れる幸運はどんな形?