運命の人との出会いは、いつどこであるか分かりません。

ただ待っているだけでは、ずっと出会えないままになってしまうことも。

今回は、女性の誕生月別に「運命の出会いがある場所」を占いました。

その場所に自分から行けば、未来の旦那や彼氏に出会うことができるかもしれません。

まずは前編として、1月〜6月生まれまでをご紹介します。

誕生月占い♡あなたの「運命の出会い」がある場所は…【前編】

1月生まれ

【高い場所】

運命の出会いがある場所は、高層ビルの最上階にあるレストランや山の上などの、高い場所。

そこに行けば、1月生まれの魅力が最大限に発揮されるでしょう。

自分から探さずとも、運命の相手が見つけに来てくれます。

ゆったりと景色を眺めて、そのときを待ちましょう。

2月生まれ

【インターネット】

運命の出会いがある場所は、インターネットです。

SNSや動画投稿、ブログなどでつながった人のなかに、運命の人がいるでしょう。

自分を発信することで、相手からも見つけてもらえやすくなります。

婚活サイトやマッチングアプリも、積極的に使ってみましょう。

3月生まれ

【スポーツ観戦場】

プロ野球やサッカー、ボクシングなどのスポーツ観戦場が、運命の出会いがある場所です。

現場やスポーツ観戦できるお店へ行って臨場感を味わうことで、一体感が生まれ、縁も結びやすくなります。

同じ感動を共有できる、相性ばっちりの相手が見つかりそうです。

スポーツ観戦をするときは、自宅のテレビではなくなるべく外に行くようにしましょう。

4月生まれ

【仕事の同じチーム】

じっくりと相手を観察して研究できる場所に、4月生まれの運命の人はいます。

とくにオススメなのは、仕事の同じチーム。

相手の潜在能力や人間関係スキルを見極められますし、自分をアピールすることもできます。

あまり目立たず、水面下でチェックするのがポイントです。

5月生まれ

【美食の場】

5月生まれは、美食が運命の出会いの場所のキーワードです。

有名シェフのお店や、話題の食材が発売されているフェスに出かけましょう。

SNSで仲間を募って行くのもアリ。

そんな活動をしているうちに、顔なじみのなかに運命の人が現れるでしょう。

6月生まれ

【にぎやかな場所】

大勢の人がいる、にぎやかな場所が運命の出会いの場です。

クラブやレジャー施設もいいですが、身近で気取らずに行ける場所がとくにオススメ。

ファミレスやファーストフード店、チェーンのカフェが穴場でしょう。

突然声をかけられるなんてことがあるかもしれません。

何度もチャレンジ!

運命の出会いがある場所に行ったからといって、必ず出会えるというわけではありません。

何度も通うことで、いつかチャンスが訪れるのです。

出会える確率を上げて、幸せをつかみとりましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【後編】7月〜12月生まれの「運命の出会い」がある場所は……