気になる男性に近づきたいけれど、どうすればいいのかわからない。

そのようなときにオススメなのが、自分に合ったアプローチをすること。

そこで、女性の誕生月別に「気になる男性にすると効果的なアプローチ」を占いました。

まずは前編として、1月〜6月生まれのご紹介です!

女性の誕生月別♡気になる男性に対して効果的なアプローチ【前編】

1月生まれ

【スキをみせる】

しっかり者の1月生まれは、よくも悪くもガードが固め。

気になる男性には、その鉄壁の鎧を脱いでスキをみせましょう。

酔って陽気に振舞うだけでもOK。

日頃の真面目なイメージとのギャップが、男心をくすぐるはず。

2月生まれ

【人前で特別扱いする】

クールなイメージの2月生まれ。

せめて気になる人の前では、笑顔を見せましょう。

人前で特別扱いしてあげると喜ばれて、恋の成就を早める決め手になりそう。

3月生まれ

【厳しく接する】

心優しい3月生まれは、誰に対しても親切。

だからこそ、あえて好きな異性には厳しさも見せましょう。

ダメなことはダメと伝えて、彼を成長させてあげることが、愛の証に。

4月生まれ

【スピーディーに攻める】

4月生まれのあなたは、行動的でエネルギッシュ。

好きな異性にアタックするときは、スピーディーに。

相手に考えるスキを与えないようにして、グイグイ畳かけるのがよさそう。

5月生まれ

【日々コツコツと愛を注ぎつづける】

粘り強く努力できる5月生まれには、長期戦が合っていそう。

いきなり告白するのでなく、笑顔で挨拶したり、ご機嫌伺いのLINEを送ったりするなど、日々コツコツと愛を注ぎ続けてみて。

ジワジワと彼の心にあなたの想いが浸透して、気づいたときには大事な存在になっているはず。

6月生まれ

【信頼できる友人にキューピットになってもらう】

コミュ力抜群で駆け引き上手な6月生まれは、好きな人にさりげなく近づき、仲良くなるのが得意かも。

反面、意外にシャイなところがあり、真剣モードな告白やアタックには腰が引けがち。

信頼できる友人に橋渡しをお願いするのが、効果的なアプローチ法といえそう。

効果的なアプローチを!

幸せになりたいと思いつつ、人は自分に合っていないアプローチを続けがち。

しかし、効果的に相手を落とすためには、自分のよさを最大限に活かせる方法を活用するのが一番です。

ぜひ参考にしてくださいね!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●7月〜12月生まれに合ったアプローチ方法は?