気になる男性に近づきたいけれど、どうすればいいのかわからない。

そのようなときにオススメなのが、自分に合ったアプローチをすること。

そこで、女性の誕生月別に「気になる男性にすると効果的なアプローチ」を占いました。

今回は前編に引き続き、7月〜12月生まれのご紹介です!

女性の誕生月別♡気になる男性に対して効果的なアプローチ【後編】

7月生まれ

【ハートフルなおもてなし】

7月生まれは、世話好きで家庭的。

あなたにピッタリなアプローチ方法は、ハートフルなおもてなし。

彼の好物を作ってごちそうしたり、マッサージや掃除をしてあげたり、至れり尽くせりのサービスで骨抜きにするのが一番でしょう。

8月生まれ

【人前で告白】

華やかで目立つタイプの8月生まれ。

自分からアタックするより、男性から告白されるほうが多いかも。

しかし、そんなあなただからこそ、自ら動くことで男心をわしづかみにできる可能性が。

好きなら好きと人前で大胆に行動するのみ。

9月生まれ

【人生相談を持ちかける】

控えめな9月生まれは、奥手で恋愛経験も少ないかも。

気になる男性が現れたら、人生相談を持ち掛けるなどして頼ってみて。

彼に守ってあげたいと思わせられたら、その恋は実ったも同然。

甘いシャンプーの香りも、恋の呼び水に。

10月生まれ

【駆け引きする】

エレガントで社交性あふれる10月生まれは、男性からの人気が高いタイプ。

あなたの場合は、そのモテ力が武器になるでしょう。

複数の候補を競わせたり、好きな彼に他の異性の影をちらつかせたり、上手に駆け引きすることで、意中の相手を勝ち取れるはず。

11月生まれ

【秘密を教える】

用心深い11月生まれは、本音や素顔は見せないタイプでしょう。

そのため男性からは、ミステリアスなイメージを持たれやすいのです。

そんなあなたにピッタリなアタック法は、好きな人にだけプライベート情報や秘密を教えてあげること。

「ほかの人には内緒ね」とクギを刺すことで、彼はあなたのトリコに。

12月生まれ

【スーツケース】

12月生まれは、陽気でオープンハートの持ち主。

明るい性格だけにチャンスも多いけれど、友達以上恋人未満の関係に陥りやすい傾向があるよう。

そんなあなたにおすすめのアタック法は、好きな人にだけ冷たくすることです。

「自分だけなぜ?」と疑問に思った彼は、あなたが気になって仕方なくなるでしょう。

気になる彼にアプローチ!

幸せになりたいと思いつつ、人は自分に合っていないアプローチを続けがち。

しかし、効果的に相手を落とすためには、自分のよさを最大限に活かせる方法を活用するのが一番です。

ぜひ参考にしてくださいね!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)