2023年、仕事やプライベートも大切だけど、やっぱり恋愛が気になる!

そんなあなたに朗報です。あなたに起こる恋の素敵な展開を予測します。

ちょっとしたサインが恋の兆しであることは少なくありません。

まずは前編として、おひつじ座~おとめ座のご紹介です。

【星座占い】2023年のあなたに起こる「恋の神展開」【前編】

おひつじ座(3/21~4/19)

【木星効果で2023年の主役に!】

幸運の星・木星を背に受けて、素晴らしい愛のシーズンがやってきました!

こんな年は愛の告白だけでなく、出会いを求めてアクションを起こすのも吉。

ただ待っているだけでなく、自分から今の関係を進展させようとすればさらに勢いがつくでしょう。

まさに「行動あるのみ」です。

おうし座(4/20~5/20)

【美しい風景が距離を縮めてくれる】

バランスの良い運気。恋愛面も順調に関係が進展していくでしょう。

2023年はパートナーや気になる異性から食事の誘いを受けたり、気分転換に付き合わされたりする予感があります。

一緒に同じ時間を満喫しましょう。

美しい風景が2人の心を和ませてくれます。

ふたご座(5/21~6/21)

【勇気ある行動が嬉しい結果に】

2023年は恋愛運に恵まれているシーズン。

2人の関係を今よりも一歩深めたいのであれば、この時期がチャンスです。

運気が味方してくれているので、いつもより勇気あるアクションを起こしてみましょう。

自分から声をかけたり誘ってみれば、思わぬ展開が待っています。

かに座(6/22~7/22)

【カフェでゆっくり過ごして急接近】

穏やかな運気があなたにやってきています。

2023年はゆったりと過ごす時間を持つように心がければ、素晴らしい充実感を手に入れられます。

気になる相手と、お気に入りのカフェなど落ち着いた場所で過ごしてみましょう。

あなたに関心を持ってくれて、好感触を得られるはずです。

しし座(7/23~8/22)

【笑顔の練習でハートをつかむ】

恋愛運が好調なことに加え、あなたの魅力も最高潮になっています。

2023年は臆せず前に出る気持ちを強く持ってください。

相手に対するアプローチが上手に出来るタイミングなので、積極性を大切にしましょう。

笑顔は最大の武器です。自信を持って!

おとめ座(8/23~9/22)

【希少価値を高めれば愛されそう】

あなたの魅力が高まるとき。

おしゃれ運が好調ですが、2023年は「待ちの姿勢」を大切にしておくと良いでしょう。

自分から動くとタイミングを外しやすいため、パートナーや気になる異性の出方に合わせる気持ちを持ちましょう。

レア度を意識しておくと◎。

外出が恋の神展開の近道

2023年は体調を万全に整えることが、恋愛において重要なポイント。

木星がおひつじ座にある影響で、この年は健全なお付き合いに発展しそう。

2人で知らない街を散策してみると、とても充実した時間を送ることができるでしょう。

お互いの好きなお店を探し出して、それぞれ覗いてみるのが仲を深めるポイントです。

また、意外な共通点も見つかりそうです。

スポーツを通して出逢いがあるシーンも多そう。なるべく外出してみると良いでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

【てんびん座~うお座】2023年のあなたに起こる「恋の神展開」【後編】