現代の連絡に欠かせないLINE。もちろん、恋愛にも必須です。

ただLINEって人によって頻度が違いますよね…。

好きなあの人は自分から送ってくれるタイプなのでしょうか?

そこで今回は星座別、気になる彼はLINEを毎日送りたいか、時々でOKかをご紹介します。

この記事では「時々送りたい」と思っている星座をご紹介します。

【男性の星座別】LINEを「時々送りたい」のはこの星座!

おひつじ座(3/21〜4/19)

…交際前は毎日で交際後は時々

パッションのかたまり、おひつじ座男性。

彼のLINEスタイルは、交際前は毎日で交際後は時々です。

付き合うまでは結構しつこく連絡をしてきますが、交際をした途端、安心したのか自分からはそう送らないし、彼女からLINEが来ても返信はかなり遅かったり……。

おうし座(4/20〜5/20)

…LINEは時々で十分

マイペースで恋愛スイッチが入りにくいおうし座男性。

彼のLINEスタイルは、時々でOKタイプです。

自分から送りたいけれど何と送ればいいのかわからず、結局送らなかったり、好きな子からLINEが来ても、「あとで返信しよう」と思って忘れたり。彼に悪気はありません。

ふたご座(5/21〜6/21)

…時たまラリーができればOK

自由奔放で、誰にも縛られたくないふたご座男性。

彼のLINEスタイルは、時たまラリーができればOKタイプです。

楽しい会話のラリーを続けるのは好きだけど、義務的に毎日送るのは無理。

楽しい会話を心がければ、毎日LINEをすることも可能です。

しし座(7/23〜8/22)

…自分の予定次第

常に自分を見えていてほしい、しし座男性。

彼のLINEスタイルは、自分の予定次第です。

基本忙しい時は自分からはあまり送らないけど、彼女からは毎日欲しいタイプ。

自分の自慢LINEに対し尊敬するように返信してくれるのなら、彼の方からアレコレ送ってくるでしょう。

いて座(11/23〜12/21)

…必要最低限で十分

自由奔放で面倒なことが大嫌いないて座男性。

彼のLINEスタイルは、必要最低限で十分なタイプです。

自分からはたまにしか送らないでしょう。

好きな人や彼女からLINEが来ても、内容次第では既読スルーも。

寂しがりやなタイプとは絶対に合わない人です。

やぎ座(12/22〜1/19)

…もらう分には毎日でいいが自分からは無理

恋愛に不器用な人が多いやぎ座男性。

彼のLINEスタイルは、もらう分には毎日でいいが、自分からはなかなか送れないなタイプ。

交際前は比較的マメですが、交際後は彼女の方からLINEが来ない限りしないかも。

LINEが来たら返信はしますが、かまってちゃんは無理。

彼のLINEタイプは?

女性よりも男性の方がLINEをコミュニケーションツールではなく「連絡手段のひとつ」と考えていることが多いものです。

交際をしてもLINEの頻度は多くはないかもしれません。

ただ、男性だって好きな人とは連絡を取りたいので、本当に好きならちゃんと彼から連絡が来ますよ!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

【男性の星座別】LINEを「毎日送りたい」のはこの星座!