現代の連絡に欠かせないLINE。もちろん、恋愛にも必須です。

ただLINEって人によって頻度が違いますよね…。

好きなあの人は自分から送ってくれるタイプなのでしょうか?

そこで今回は星座別、気になる彼はLINEを毎日送りたいか、時々でOKかをご紹介します。

前編に引き続き、この記事では「毎日送りたい」と思っている星座をご紹介します。

【男性の星座別】LINEを「毎日送りたい」のはこの星座!

かに座(6/22〜7/22)

…毎日LINEがないと寂しい

論理よりも感情重視のかに座男性。

彼のLINEスタイルは、できれば毎日をしたいタイプです。

好きな人とはいろんなことを共有したいので、今日はこんなことがあったよとか、明日はどこどこに出かけてくるよなど、いろんなことをやり取りしたいタイプ。

彼の方から毎日来るでしょう。

おとめ座(8/23〜9/22)

…できれば毎日がいい

クールスマートな印象が強いおとめ座男性。

彼のLINEスタイルは、できれば毎日送りたいタイプです。

意外と嫉妬深く、独占欲もそこそこ高いので、特に交際前や初期は毎日LINEをしたいはず。

ただ「こんなに送ったら迷惑じゃ」と心配する人なので、あなたから送ると◎。

てんびん座(9/23〜10/23)

…1日数通なら毎日でもいい

社交的でバランス感覚の良いてんびん座男性。

彼のLINEスタイルは、1日数通なら毎日でもいいタイプです。

ただ、てんびん座さんは駆け引きが上手なタイプ。

馴れ合いの関係になるまでは送ってきたり、ピタッと止まったり、ヤキモキするLINEが続くでしょう。

さそり座(10/24〜11/22)

…毎日飽きるほどLINEをしたい

12星座一、嫉妬深いさそり座男性。

彼のLINEスタイルは、毎日飽きるほどLINEをしたいタイプです。

LINEの文章だけでなく、できれば通話もしたいタイプ。

好きな人や彼女の全てを知っていなと気が済まない人なので、交際前や交際初期は特に連絡がマメです。

みずがめ座(1/20〜2/18)

…意外と毎日ないと不安

独特な雰囲気を漂わせるみずがめ座男性。

彼のLINEスタイルは、意外と毎日LINEがないと不安なタイプです。

人とは適度な距離を保って付き合うタイプですが、好きな人や彼女は別。

毎日、数通の連絡がないと結構不安がるタイプなので、自分からも送ります。

うお座(2/19〜3/20)

…四六時中LINEをしていたい

寂しがりやのうお座男性。

彼のLINEスタイルは、四六時中LINEをしていたいタイプ。

とくに、自分に時間がある時はずーっとLINEをしていたいタイプなので、うお座さんから積極的にLINEを送ってくれるでしょう。

もし、彼の返信が遅い場合は彼が忙しい時なので心配不要。

彼のLINEタイプは?

女性よりも男性の方がLINEをコミュニケーションツールではなく「連絡手段のひとつ」と考えていることが多いものです。

交際をしてもLINEの頻度は多くはないかもしれません。

ただ、男性だって好きな人とは連絡を取りたいので、本当に好きならちゃんと彼から連絡が来ますよ!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)