あなたには願い事がありますか?

ひとくちに願い事といっても、どうしても叶えたいものから、なんとなく実現したらいいなと思うものまで、いろいろあるはず。

では、近い未来に本当に「願いが叶う」人は誰でしょうか? 12星座ランキング形式で占ってみました。

12位~6位に引き続き、TOP5のご紹介です。

【星座占い】近い未来「願いが叶う」人ランキング【TOP5】

5位…さそり座(10/24~11/21)

……年末までの期間限定運

大願成就の期待が高まっているさそり座。

ただし、それは年末までのピンポイント運みたい。

叶えたい夢や目標がある人は、すぐに動き出して、運命のトリガーを引いて。

4位…しし座(7/23~8/22)

……不要なものを手放すと願いが叶うとき

ずっとこうなったらいいなと思っていた願いが叶いそう。

ただし、そのためには不要なものを手放す必要があるよう。

着ない服、読まない本、腐れ縁など、いらないと思ったら潔く断捨離を。

3位…かに座(6/22~7/22)

……今までの頑張りと時の運が味方する

これからの時期は、あなたが今まで頑張ってきたことの結果が出てきます。

その成果と時の運がリンクして、近い未来に願いが叶いそうです。

あえて願いは口にせず、胸に秘めておくのが、邪魔されないコツ。

2位…おひつじ座(3/21~4/19)

……信じて待つことで願いが成就

幸運の星・木星のサポートを得られるおひつじ座は、ラッキーウーマン。

一時的にうまくいかないことがあっても心配無用です。

願いは必ず叶うと信じて待っていれば、きっと近い将来、願った通りの結果に。

1位…うお座(2/19~3/20)

……一度は涙を飲んだ願いが実現へ

強運の後押しを受けて、願いが実現へと向かう確率が一番高いのは、うお座です。

とくに一度は叶わずに涙を飲んだ願いほど、リベンジチャンスに恵まれそう。

諦めずに再プッシュ&チャレンジあるのみです!

願いが叶ったら…

願いが叶ったら嬉しいけれど、叶わないとしても落ち込む必要はありません。

今はまだ叶う時期ではない、叶わないほうがあなたのためなる……

この2つのパターンが考えられるからです。

願いが叶った人も、そこがゴールではありません。

ここからが本当の勝負所だと思って、気を引き締めていきましょう。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【12位~6位】近い未来「願いが叶う」人ランキング【星座占い】