結婚は、2人の相性だけでなくタイミングも重要になってきます。

どんなにラブラブなカップルでも、タイミングが合わないとなかなか結婚できないことも。

反対に、タイミングさえ合えば、思いもよらない速さで結婚できるかもしれません。

そこで今回は、男女の星座で「近い未来結婚するかもしれないカップル」を10組占いました。

前編に引き続き、残りの5組をご紹介します。

星座占い♡近い未来「結婚するかもしれない」カップル10選【後編】

うお座(2/19~3/20)の女性×かに座(6/22~7/22)の男性

……交際後トントン拍子でゴールイン

優しいうお座女性と、内気なかに座男性。

奥手な2人ですが、この冬は情熱的な恋をする気満々みたいです。

盛り上がってそのまま結婚!という王道ルートを辿るでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)の女性×いて座(11/22~12/21)の男性

……お互いの大切さが分かって結婚

フレンドリーなふたご座女性と、自由人のいて座男性。

どちらも束縛されたくないタイプですが、この冬はお互いの大切さを再確認できそうです。

この幸せを逃してはいけない……と、ゴールインを決めるみたい。

みずがめ座(1/20~2/20)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

……交際0日で結婚

近い未来に結婚フラグが立っているのが、このペアです。

どちらも本来結婚願望は低いタイプとはいえ、この冬は互いに情熱スイッチがオンに。

交際0日でゴールインを決める可能性もあります。

価値観の似ている2人ならうまくやれるので、安心して前に進んでよさそうです。

おとめ座(8/23~9/22)の女性×やぎ座(12/22~1/18)の男性

……周囲の「結婚しないの?」コールが追い風に

堅実なおとめ座女性とやぎ座男性は、付き合う前から結婚を意識しているカップル。

そんな2人は、近い未来ゴールインの気運が高まっています。

周りからの「まだ結婚しないの?」コールが追い風となり、婚約、結婚と着々と話が進んでいくでしょう。

さそり座(10/24~11/21)の女性×おうし座(4/20~5/20)の男性

……着実に愛を温めてゴールイン

一途なさそり座女性と、堅実なおうし座男性。

元々結婚相性バツグンの2人の絆は、どんな状況下にあっても揺るぎません。

着実に愛を温めて近い将来ゴールインを果たすのは、ある意味約束されたシナリオと言えます。

焦らなくて大丈夫!

結婚までの道のりは、カップルによってさまざまです。

周りの人を見て焦ることなく、自分たちのペースで進むことを忘れないでください。

いつかきっと、2人にとってベストなタイミングがくるでしょう。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】星座占い♡近い未来「結婚するかもしれない」カップル5選