愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。
前回の話に引き続き、同級生の友人に片思いしているという女性からのエピソードを紹介します。
リュウと一緒にいるところを、友達のナツに目撃されてしまったコトミ。
思わぬ展開にコトミもリュウも気まずい雰囲気を感じてしまいます。
この空気を払拭するため、コトミはナツを散歩に誘ったのですが、そこでリュウとの関係性を話してしまい……。
いまだにコトミとリュウは「恋人」ではなく「曖昧な関係」のまま。
それを知ったナツは今の状態ではコトミにとってよくないと諭すも、コトミには伝わりませんでした。
結局ナツとは仲違いしてしまい、リュウとは曖昧な関係のまま付き合えず、という現状です。
どちらともこのままの関係だったらつらいですよね……。
作画:白米三合
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部