なにごとにおいても、スタートが肝心ですよね。

2023年のスタートである1月も、運気を上げていきたいところ。

そこで今回は、星座別に「出会い運が急上昇する1月のおすすめスポット」を占いました。

「今年こそは恋人をつくりたい!」と思っている女性、必見です。

前編に引き続き、てんびん座〜うお座までをご紹介します。

星座占い!出会い運上昇♡あなたの「1月のおすすめスポット」【後編】

てんびん座(9/23~10/23)

【行くのが困難なパワースポット】

てんびん座の出会い運アップを後押ししてくれるのは、ちょっとベタですがパワースポットです。

とくに、山奥など行くのが困難なところがおすすめ。

車で途中までは行けるけれど、目的地までは1時間くらい歩かないと行けないような場所です。

遭難や雪崩には十分注意してくださいね。

さそり座(10/24~11/21)

【月がよく見えるところ】

さそり座におすすめなのは、空気が澄んでいて、月がよく見えるところ。

外灯やお店のネオンなどが、月の光を邪魔しない場所がいいでしょう。

海や山でもいいですし、高いビルの屋上なども◎。

新月から満月の間の月が満ちていく日に、ぜひ行ってみてくださいね。

いて座(11/22~12/21)

【いつもの道から外れたお店】

行きつけの定食屋や飲み屋ではなく、いつもの道から外れた道にあるお店に行ってみてください。

その店こそが、いて座の出会い運を上げるスポットです。

なにか発見があるかも、もしかしたらいい人に会っちゃうかも、という気持ちがポイント。

出会い運を引き寄せてくれるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【動物園や猫カフェ】

動物に関係する場所が、やぎ座の出会い運をアップさせるスポットです。

水族館や動物園、猫カフェなんかもいいですね。

近い距離で触れ合うことで、心が癒やされるでしょう。

また、愛情運も蓄積され、モテ運も上がります。

みずがめ座(1/20~2/18)

【かに座かうお座が行きたいところ】

かに座かうお座の友だちが「行きたい!」と言うところが、出会い運アップのスポットとなります。

場所はどこでもOKです。

かに座かうお座の友だちが、ほかの友だちを連れてくるとなおよし。

運気がアップするだけでなく、その場での出会いもありそうです。

うお座(2/19~3/20)

【お金がかかっている建物】

建物や内装にお金がかかっているところが、出会い運アップのスポットです。

高級ホテルやレストラン、旧華族のお屋敷や、現代の最新技術を集めたビルなど。

日本のお城でもOKです。

セレブな出会い運アップも期待できます。

焦らなくて大丈夫!

1月は初詣や帰省、新年セールなど、なにかと忙しくなりがちですよね。

焦る必要はないので、おすすめスポットに行くのは、月の後半にするのがいいかもしれません。

いろいろ落ち着いたころに、ぜひ行ってみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】星座占い!出会い運上昇♡あなたの「1月のおすすめスポット」