いつかは結婚したいけれど、彼氏がいない……。

そんな女性は、「いつチャンスが巡ってくるの?」と不安に思っているかもしれませんね。

しかし、意外な出会いが結婚に結び付くもの。

今回は、12星座別に近い未来訪れる「結婚につながる出会い」を占いました。

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

星座で占う♡近々訪れる「結婚につながる」運命の出会い【前編】

おひつじ座(3/21~4/19)

【ドラマティックな出会い】

おひつじ座には、近々ドラマティックな出会いが訪れそう。

まるで映画やドラマのような展開にドキドキしてしまうかも。

相手は、色黒のスポーツマンでしょう。

気づいたときには恋に落ちていて、そのままゴールインへと突き進んでいきそう。

おうし座(4/20~5/20)

【失恋直後に出会い到来】

失恋して落ち込んでいるところに、素敵な男性が現れるはず。

傷心を慰めてくれる相手かもしれませんね。

将来の結婚相手になる可能性が高いでしょう。

意外にも、古い付き合いの男性かも。

ふたご座(5/21~6/21)

【友人の紹介で出会う】

結婚につながる出会いは、友人を介して訪れるでしょう。

日頃から好みのタイプについて語っておくのが、良縁を引き寄せるポイント!

不思議と好みの男性に巡り合えるはず。

媚を売る必要はありませんが、友人関係を大事にしてみて。

かに座(6/22~7/22)

【尊敬が愛にかわる】

近い将来、尊敬が愛に変わるでしょう。

この人なら信頼できると思った上司や先輩と、仕事を通じて急接近するかも。

今のうちに信頼関係を築いておくことがポイントです。

交際が順調に進めば、ゴールインも近いはず。

しし座(7/23~8/22)

【旅行&レジャー先が出会いの舞台】

近い将来、旅行やレジャー先で出会いがありそうです。

ちょっとしたトラブルに巻き込まれて困っているところを助けてくれるでしょう。

颯爽と現れた彼に心奪われるはず。

しばらくは、フットワークを軽くすることを心がけて!

おとめ座(8/23~9/22)

【秘密の恋】

近々、人に言えないような秘密の恋をすることになるでしょう。

付き合っている間は、不安でいっぱいかもしれません。

結婚へと繋がる可能性も高そうです。

ちょっと訳ありな彼ですが、真剣に愛してくれるはず。

運命の相手と出会うきっかけは…

恋は小さなきっかけから始まるもの。

だからこそ、些細なサインでも確実にキャッチして、育てていくことが未来の幸せにつながります。

今回ご紹介した出会いは、これからの出会いの一部に過ぎません。

ぜひ、幸せをご自身の手で掴んでくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

てんびん座~うお座に訪れる「運命の出会い」♡