いつかは結婚したいけれど、彼氏がいない……。

そんな女性は、「いつチャンスが巡ってくるの?」と不安に思っているかもしれませんね。

しかし、意外な出会いが結婚に結び付くもの。

今回は、12星座別に近い未来訪れる「結婚につながる出会い」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

星座で占う♡近々訪れる「結婚につながる」運命の出会い【後編】

てんびん座(9/23~10/23)

【SNSを通じた出会い】

SNSを通じて運命の相手に出会うでしょう。

はじめは不安な気持ちになるかもしれません。

しかし、徐々に運命の相手だという確信を持てるはずです。

投稿に対して素早くリアクションをくれる男性が、運命の相手かも。

さそり座(10/24~11/21)

【落とし物が縁結びの神様】

日常の延長線上に運命の出会いがありそうです。

大事な落とし物を拾ってくれた男性が、運命の相手でしょう。

救世主でもある彼に、すぐ心奪われるかも。

もちろん、身の回りの持ち物には十分注意してくださいね。

いて座(11/22~12/21)

【一目惚れされて恋に落ちる】

近い将来、運命の相手から一目惚れされるみたい。

同時に、相手にも一目惚れすることになりそうです。

まさに運命の出会いが訪れるでしょう。

素直に愛を受け入れれば、ゴールインも夢じゃないかも。

やぎ座(12/22~1/18)

【過去の出会いが良縁に繋がる】

同窓会や偶然の再会によって、運命の相手との距離が縮まりそうです。

大人になったお互いの姿に一目惚れして、そのままお付き合いへと進むでしょう。

腰が重くても、同窓会には顔を出してみて。

また、過去のイメージに囚われると、良縁を逃してしまうので注意!

みずがめ座(1/20~2/20)

【学びの場に運命の恋が】

近々、習い事やスクールで結婚につながる出会いが訪れそうです。

親切な講師やクラスメイトが有望でしょう。

今まで興味があった分野で、一歩踏み出してみて。

積極的な姿勢が、彼の心を掴むはず。

うお座(2/19~3/20)

【食べ物がご縁を取り持つ】

食を通じて結婚へとつながる恋が生まれそう。

積極的に食事の場に足を運んでみて。

美味しそうに食べる姿が、彼の心を掴むはず。

無理なダイエットや遠慮は、良縁を遠ざける可能性があります。

運命の出会いを逃さないために…

恋は小さなきっかけから始まるもの。

だからこそ、些細なサインでも確実にキャッチして、育てていくことが未来の幸せにつながります。

今回ご紹介した出会いは、これからの出会いの一部に過ぎません。

ぜひ、幸せをご自身の手で掴んでくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)