誰しも心から愛する人には、特別な接し方を自然とするものでしょう。
とはいえ、男性の中には、あまり目立たない方法で好意を伝えようとしている人もいるようなのです。
そこで今回は、男性の星座別に、本命の女性だけに見せる「特別な愛情表現」の方法を占いました。
前編に引き続き、今回はてんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)をご紹介します。
てんびん座(9/23~10/23)
【本命の好みに合わせる】
てんびん座の男性は、美的センスに優れたオシャレ好きなタイプ。
好きな女性から好評だったファッションや髪型を覚えていて、外さないようにと気を配るみたい。
気に入ってくれるスタイルを崩さず、好みに合わせていくのが、彼なりの愛情表現なのでしょう。
さそり座(10/24~11/21)
【進んで挨拶する】
ミステリアスな雰囲気を放ちがちな、さそり座の男性。
話しかけにくさを感じる人もいると思いますが、好きな女性には自分から挨拶して、距離を縮めようとするのだとか。
誰よりも先に「おはよう」「お疲れさま」などと声をかけたくなるのは、本気で好きだからだと言えます。
いて座(11/22~12/21)
【初めて会った日を覚えている】
忙しく飛び回ることも多い、アクティブなところがある、いて座の男性。
一か所に留まることの少ない彼が、初めて会ったときのことを忘れないのは、本命の女性だけのようです。
第一印象やそのときの服装を覚えていて、「こんな風に思った」と伝えてくるかも。
やぎ座(12/22~1/19)
【予定を空けておく】
仕事の優先度が高く、堅実な思考を好む傾向にある、やぎ座の男性。
彼が普段から仕事に一生懸命なのは、いつでもデートに行けるようにと準備しているから。
できるだけ時間を空けておくことを、自分にできる愛情表現の一つと捉えている可能性が高いです。
みずがめ座(1/20~2/18)
【すぐに返信する】
みずがめ座の男性は、束縛されることを好まず、自由気ままに行動したがる一面があります。
スマホを家に置いたまま出かけたり、カバンに入れっぱなしだったりすることも少なくなさそう。
しかし、好きな女性からの連絡だけはマメに反応し、素早く返事をするでしょう。
うお座(2/19~3/20)
【手助けする】
甘えたがりな傾向が強い、うお座の男性。
じつは、本命の女性のことは「守ってあげなきゃ」と思うようで、なにかと手助けしたがるみたい。
彼の気遣いに気付けたら、きちんと感謝を伝えてあげることをおすすめします。
特別の愛情表現を見抜いて
男性が行う恋のアプローチが、必ずしもストレートかつ大胆なものとは限りません。
しかし、気になる彼の普段の言動と比較してみれば、あなただけに向けられた特別な思いが見えてくるでしょう。
好意のサインを見極めて、2人の関係進展に活かしてくださいね。
(マーリン・瑠菜/占い師)
(愛カツ編集部)