幸せになりたいというのは、誰もが抱く願いです。

今回は誕生日別に、幸せを呼び込むために「今年の夏が終わるまでに」やるべきことを占いました。

9つのグループに分けているので、あなたの誕生日はどのグループか探してみてくださいね。

誕生日で占う♡幸せを呼び込む!あなたが「今年の夏が終わるまでに」やるべきこと

1日、10日、19日、28日生まれ

……イメージチェンジ

「今年の夏が終わるまでに」やりたいのは、イメージチェンジです。

かわいい系のアイテムやファッションを身に着け、親しみやすい路線に切り替えると、秋以降に嬉しい出来事が。

2日、11日、20日、29日生まれ

……トレーニング

「夏が終わるまでに」やるべきは、心と体に磨きをかけるトレーニング。

怠け心に打ち勝って、成功を納められる自分に生まれ変われるでしょう。

3日、12日、21日、30日生まれ

……貯金

「夏が終わるまでに」やるべきは、貯金です。

しっかり軍資金を貯めれば、秋以降は自分のやりたいことにドンドン挑戦したり、行きたい場所に行けたりと、充実度が急上昇するはず。

4日、13日、22日、31日

……人脈拡大

「今年の夏が終わるまでに」やるべきことは、人脈を広げて確かな信頼関係を築いておくこと。

少し大変な思いをしても、そのネットワークがこれからの支えになり、幸せを運んでくるでしょう。

5、14日、23日生まれ

……スキルのブラッシュアップ

秋以降、仕事面でブレイクスルーを果たせる暗示があります。

そのためにも「今年の夏までに」やっておきたいのが、スキルのブラッシュアップ。

あいまいな知識や情報を見直し、アップデートしていくことでチャンスを引き寄せられそう。

資格や免許取得も吉。

6日、15日、24日生まれ

……推しやライフワークを見つけて取り組む

「今年の夏までに」やるべきことは、推しやライフワークを見つけること。

これから訪れる気持ちが沈みやすい時期には、それが活力の源になるでしょう。

夢中で取り組むうちに、気力もツキも回復するはず。

7日、16日、25日生まれ

……断捨離

「今年の夏が終わるまでに」やるべきことは、断捨離。

要らないものを捨てて身軽になれば、気分は晴れやかに、同時に運勢も好調になってきそう。

空いたスペースにビッグチャンスが舞い込んでくるかも。

8日、17日、26日生まれ

……模様替えやリノベーション

クオリティ・オブ・ライフを追求することが、幸せを掴むポイントです。

「今年の夏までに」やるべきは、部屋の模様替えやリノベーション。

理想の城を作りあげることで、心が豊かになるし、仕事で活躍するチャンスや待ち人が訪れる暗示もあります。

9日、18日、27日生まれ

……新しいことにチャレンジ

2023年は、この生まれにとって、新たな人生が動き出すタイミングです。

特に夏までがチャレンジタイム!

新しいことにどんどん挑戦すれば、運命がアップデートされ、秋以降たくさんの幸運や収穫を手にできるでしょう。

限られた時間を大事に

夏の終わりと聞くと、ずいぶん先のように思うかもしれません。

しかし、いつも通り過ごしていたら、あっという間にやって来てしまいます。

限られた時間を有効活用して、幸せをキャッチしてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)