3月~6月は、四季の始まりである「春」真っ盛りの時期。
この時期、運気の波に乗って四季を駆け抜けましょう。
今回は、それぞれの月を上旬・中旬・下旬に分け、12星座別に運気が特に上がる時期を占いました。
前編に引き続き、今回はてんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)をご紹介します。
てんびん座(9/23~10/23)
【6月の上旬】
「今ならなんでもできる!」という万能感に包まれる時期です。
そもそもが聡明で、そつなくこなせるスキルの持ち主であるてんびん座。
夢中になれるような恋愛、結婚へのあれこれ、やってみたかった仕事、趣味など、あらゆるチャレンジがうまくいくでしょう。
さそり座(10/24~11/21)
【3月の下旬】
この時期は、新計画のスタートに最適なタイミングです。
行動に移す前に目標を明確にし、しっかりとした計画を立てる必要があります。
しかし、慎重なさそり座ですから、そこは心配しなくてもよさそう。
長年温めていたアイディアを思い出せばいいのです。
いて座(11/22~12/21)
【4月の中旬】
この時期、いて座はとにかく勘が冴えるでしょう。
「これはやるといい」「これはやらなくて大丈夫」と、決定したことが面白いように当たります。
試験やギャンブル、スポーツなど、ツキの良さで勝ち負けがつくことに活かすといいでしょう。
やぎ座(12/22~1/19)
【5月の上旬】
この春は、運勢自体が順調です。
やりたいと思うことがあったら即始めるといいですが、とくにこの時期にスタートするのがオススメです。
経済的にも気持ち的にも余裕をもって始められるので、さらなる幸運を享受しやすくなるでしょう。
みずがめ座(1/20~2/18)
【4月の下旬】
この時期、創造性がアップする運気がやってきます。
アイデアがあふれ、世の中の動きが手に取るようにわかり、仕事運を筆頭に運気が最高潮に達するでしょう。
思う以上の結果を得られそうです。
みずがめ座自身が、世の中の注目をあびる可能性もあります。
うお座(2/19~3/20)
【6月の下旬】
この時期、運気は最高潮。
とくに、結婚運と金運が良いと暗示されています。
この幸運を手に入れるには、恋愛よりも結婚にこそ焦点を置くことがポイント。
良い夫・パパになりそうな男性とと出会いやすいタイミングなので、逃さないで!
やって来る幸運を逃さずキャッチ!
春から夏にかけて強運が訪れる時期、しっかりチェックしましたか?
時間はあっという間に過ぎてしまうもの。
チャンスを逃さないという意識も、幸運への扉を開けるポイントです。
(芦田イングリット)
(愛カツ編集部)