愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。

今回は、二股を許しちゃったという女性からのエピソードを紹介します。

社会人になったばかりのリナは、有名私立大学生に通うカナデと相思相愛の仲。

そんななか、最近カナデとすれ違いになる日が増えていきます。

原因はカナデの不在。

「なんか怪しい」そう感じるリナでしたが…。





「カナデが好きだっていう女よりも私が好きになってもらえばいい」そう決心したリナは、二股を許しました。

リナにとって、カナデと過ごす時間がなによりも楽しくて最高の時間。

それを守るためなら、ちょっとの間だけカナデが別の女のところに行っても我慢できる。

「もしかしたら私に足りないところがあったのかも…」リナは、カナデが居心地のいい時間を持てるように、懸命に彼に尽くしていきます。

仕事で疲れていても彼の好きな料理を作ったり部屋の掃除器や洗濯物を代わりにやってあげたりと、カナデのためにできることはなんでも。

浮気相手の話題は絶対に口に出しませんでした。

作画:しのささむつ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部