1

「なんであんな子と結婚したの?」
結婚は祝福されるべきことですが、幸せばかりが訪れるとも限りません。
旦那の裏切りや、義実家や親戚との関係に悩む女性も多いはず。
この作品の主人公・アイは、旦那・ユウキの母親から非常に嫌われている様子。
どうやら、義母は息子の元カノを気に入っているようです。
アイの結婚生活はどうなっていくのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

体調が悪そうだと言われ、会社を早退したアイ。
連日の義母からの連絡に、げっそりしてしまっています…。

帰宅すると、なんと夫がいました!
夫も体調不良で家にいたようです。

しかも、シャワーを浴びていました。
シャワーを浴びていたことに違和感を感じてしまったアイは…!?

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪様

≪HPはこちら≫

シャワーを浴びた理由

1

わざわざ入る…?

2
3



帰宅したアイの目の前にいたのは、シャワーを浴びた後の夫。
平日の昼間なので、不自然に感じます。
家にいる理由は、体調不良で仕事を休んだからだそうです。

シャワーを浴びた理由を聞くと、気分を変えたかったと言います。
ずっと家にいるのに、気分転換でシャワーを浴びるのは不自然ですね…。
アイに見られたユウキは、なんだか動揺していますね…。
家に誰かを呼んでいたら…!?
平日の昼間にシャワーを浴びる理由は、浮気の可能性が高いです…!

義母のせいで喧嘩が増えていたこともあり、不安になるアイ。
ユウキがお粥を作ると言いますが、不安は消えないまま…。
アイは怪しい寝室に向かいましたね。
そして、寝室には夫がスマホを置いていっています。
まさか、夫のスマホを見てしまうのでしょうか…?

これでもし、夫のスマホから怪しい証拠が出てきてしまったらショックですね…!