2

「なんであんな子と結婚したの?」
結婚は祝福されるべきことですが、幸せばかりが訪れるとも限りません。
旦那の裏切りや、義実家や親戚との関係に悩む女性も多いはず。
この作品の主人公・アイは、旦那・ユウキの母親から非常に嫌われている様子。
どうやら、義母は息子の元カノを気に入っているようです。
アイの結婚生活はどうなっていくのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

平日の日中に帰宅すると、夫がなぜかシャワーを浴びていました。
このことに不信感を覚えるアイ。

寝室に行くと、夫のスマホが置いてあります。
ロックもかかっていなくて、スマホを見れてしまえるようです。

アイは夫のスマホを見てしまうのでしょうか…!?

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪様

≪HPはこちら≫

夫のスマホを見る!?

1

ついに…?

2
3



ついに夫のスマホを見てしまったアイ。
気になる中身は、男友達や仕事のLINEばかりだったようです。
(男友達は少なかったようですが…)

いちばん頻度が多かったのは、なんと義母。
その内容は、アイの悪口ばかり。
自分が選んだ妻の悪口を、母親に言われたら嫌ですよね…。

義母は何を考えているのでしょう…!?
そんな義母から夫へのLINEを見て、アイは何かを思ったようですが…?
みなさんは、もし同じ状況になったら何を思いますか?