2

「なんであんな子と結婚したの?」
結婚は祝福されるべきことですが、幸せばかりが訪れるとも限りません。
旦那の裏切りや、義実家や親戚との関係に悩む女性も多いはず。
この作品の主人公・アイは、旦那・ユウキの母親から非常に嫌われている様子。
どうやら、義母は息子の元カノを気に入っているようです。
アイの結婚生活はどうなっていくのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

夫のユウキのスマホを見て、夫は浮気していないということが分かりました。
ですが、ユウキのLINEには母親からアイの悪口を言うようなLINEが大量にきていました…。

ここまでして夫の元カノに執着する義母。
そんなLINEを目の当たりにしたアイの目の前に現れたのは…?

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪様

≪HPはこちら≫

LINEには…

1

そこに現れたのは…!?

2

3



アイが浮気をしていると嘘をつく義母。
そんなはずないのに、ひどすぎますね…。

そんなアイの前に、夫がやってきました。
夫のスマホを持っていることに気づいた夫。
スマホを見ていることを怒らず、アイを気遣う夫。

今まで自分だけ義母から攻撃されていると思っていたアイ。
夫も同じように攻撃されていたことに気づきました…。
こんな事実を知って、アイはさらに悲しい気分になったでしょう。