1

「なんであんな子と結婚したの?」
結婚は祝福されるべきことですが、幸せばかりが訪れるとも限りません。
旦那の裏切りや、義実家や親戚との関係に悩む女性も多いはず。
この作品の主人公・アイは、旦那・ユウキの母親から非常に嫌われている様子。
どうやら、義母は息子の元カノを気に入っているようです。
アイの結婚生活はどうなっていくのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

毎日妻のアイの悪口を、自分の母親から言われ続けていたユウキ。
その事実をアイには隠し、1人で耐え続けていました…。

夫のスマホを見たことで、その事実を知ったアイ。
アイはユウキを疑ったことを申し訳なく思い、ユウキに謝ります。

2人の仲は修復したようですが…?

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪様

≪HPはこちら≫

夫は今まで…

1

なんとかしなきゃ!

2

3


毎日妻の悪口を、自分の母親から聞かされたら落ち込みますね…。
夫のユウキも相当まいっていたのでしょう。
同時に、誰にも相談できずに抱え込んでいたに違いありません。

そうなると、シャワーを浴びて気分転換は、嘘ではなさそうです。
たまたまアイが気分転換のシャワーを目撃したようですね。
ユウキも夫婦で幸せに過ごしたいと思っていることを知ったアイ。

ユウキの想いを知り、力が湧いてきましたね…!
義母と向き合うことを決めたようです。
遠い義実家にわざわざ出向いて、義母に反撃するようです。

勇気がみなぎっているようなので、成功しそうです!!
アイには、義母への反撃を頑張ってほしいです!