2

「なんであんな子と結婚したの?」
結婚は祝福されるべきことですが、幸せばかりが訪れるとも限りません。
旦那の裏切りや、義実家や親戚との関係に悩む女性も多いはず。
この作品の主人公・アイは、旦那・ユウキの母親から非常に嫌われている様子。
どうやら、義母は息子の元カノを気に入っているようです。
アイの結婚生活はどうなっていくのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

昼間にシャワーを浴びていた夫のユウキに、浮気を疑ったアイ。
でも、実際に夫は母親と妻の板挟みに苦しんでいました。

アイの悪口をユウキに言い続ける義母。
そんな義母に、反撃しようと意気込むアイ。

遠方の義実家に週末に向かうアイとユウキ。
アイは義実家で何をするのでしょうか…?

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪様

≪HPはこちら≫

義実家に向かう車内で…

1

緊張する…!

2

3


義実家に向かう車内で、義母に負けることを想像してしまうアイ。
同時に、夫の複雑な心境も考えているようですね…。

そんなアイの不安そうな顔を見て、夫はアイを安心させようとしています。
結婚式でのことをいまだに気にしてくれているようです。

そんな心配をしてくれるユウキに、心配させないよう笑顔で振る舞うアイ。
でも、内心は義母に怯え、緊張しています…。
義母への反撃をすると意気込んでも、緊張するに決まっていますね…!

その後ついに義実家に到着。
いつもなら義母を避けるため、絶対に昼時には義実家に行かないようです。

ですが、今回は別。
義母に会うためにわざと昼時に義実家に到着したアイ。
緊張しているようですが、頑張ってほしいです!