「なんであんな子と結婚したの?」
結婚は祝福されるべきことですが、幸せばかりが訪れるとも限りません。
旦那の裏切りや、義実家や親戚との関係に悩む女性も多いはず。
この作品の主人公・アイは、旦那・ユウキの母親から非常に嫌われている様子。
どうやら、義母は息子の元カノを気に入っているようです。
アイの結婚生活はどうなっていくのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

義母に反撃するため、義実家に向かうアイと夫のユウキ。
ですが、緊張してしまっています…。
それでも決心して、義実家に到着しました。

あえて義母が家にいる昼時を狙って義実家に到着したアイ。
どんな考えがあって、反撃に挑むのでしょうか…?

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪様

≪HPはこちら≫

義実家に到着

1
出典:instagram

義母は相変わらずで…!?

2
出典:instagram

3
出典:instagram



予定時間より早く到着しましたが、義母は出迎えました。
ですが、到着した途端アイに嫌味を連発する義母。
相変わらずですね…。

そんな義母の態度に、イライラするアイ。
義実家のものに触りたくないという想いから、スリッパを履かずに家に上がります。
反撃の意思を感じますね…!

その後部屋に通され、義両親と話す夫婦2人。
アイが日頃の感謝を伝えたくて義実家に来たと切り出します。
そんな言葉に、なんと仕方ないと返す義母。
アイには義実家に来て欲しくないといった物言いですね…。

さらに、昼食のお弁当を取り出す義母。
何事もないはずがないように思えますが…?
相変わらず嫌味が止まらない義母ですね…。