2

「なんであんな子と結婚したの?」
結婚は祝福されるべきことですが、幸せばかりが訪れるとも限りません。
旦那の裏切りや、義実家や親戚との関係に悩む女性も多いはず。
この作品の主人公・アイは、旦那・ユウキの母親から非常に嫌われている様子。
どうやら、義母は息子の元カノを気に入っているようです。
アイの結婚生活はどうなっていくのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

義実家に到着したアイ。
義母は相変わらず、アイに対して嫌味を言ってきます…。
それにもめげず、堂々と義実家に上がるアイ。

その後、部屋に通されます。
そこでも義母の嫌味はおさまりません。
義母は昼食にお弁当を用意していたようですが、なんだか嫌な予感が…!?

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪様

≪HPはこちら≫

お弁当の個数が…!?

1

ここでアイが…!?

2

3



アイの分の昼食を用意していなかった義母。
理由はなんと、アイが義母からの連絡を無視していて義実家には来ないと思ったから。
義父がフォローしてくれようとしますが、義母には敵いそうにないですね…。

昼時に義実家に行ったのは、義母がアイの分の昼食を用意しないことを確かめるためだったんですね…!
ここまでされては、義父や夫もドン引きです…。

義母がアイの昼食を用意しないこともしっかり見抜きました!
事前にお弁当を持ってきているアイの機転に拍手です。
これには流石の義母も驚いていますね…!

すでに戦いが始まっているようですが、まだまだ義母から攻撃は続きそうです。
アイには負けないでほしいですね!