3

「なんであんな子と結婚したの?」
結婚は祝福されるべきことですが、幸せばかりが訪れるとも限りません。
旦那の裏切りや、義実家や親戚との関係に悩む女性も多いはず。
この作品の主人公・アイは、旦那・ユウキの母親から非常に嫌われている様子。
どうやら、義母は息子の元カノを気に入っているようです。
アイの結婚生活はどうなっていくのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

義実家に到着したアイと夫のユウキ。
昼時だったので、みんなで昼食を食べることになりました。

でも、義母はアイの分の昼食を用意していませんでした…。
しかし、アイは自分のお弁当を持参していました!
この機転には、流石の義母も驚いています…。

戦いが始まっているようですが、これからどうなるのでしょうか?

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪様

≪HPはこちら≫

お弁当がなくても…

1

お茶について言われ…!?

3



お弁当を事前に持ってきていたアイに、驚きを隠せない義母。
もうアイはやられっぱなしではありませんね…!

ですが、今度はアイにお茶をいれてこいという義母。
夫のユウキがフォローにまわりますが、どうしてもアイにお茶をいれさせたいようです。
きっと、アイがいれたお茶に文句を言うつもりなのでしょう。

すると、妊娠のためにカフェインを控えてると言い、アイは持参した水を取り出します。
以前義母に言われた嫌味を逆手にとっていますね…!
夫が義母に反抗的になったと言われても、さらりと言い返すアイ。

これには、義父も思わず笑ってしまっていますね…!
気の強い義母には、義父やユウキもうんざりしていたようです。
反撃するアイにスカッとしますね!!